人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R はやっぱりオモシロイ!の巻き。

「ここんとこ、ブログ更新サボってますね」と、某、お寿司屋に勤める
謎のダンサーこと、カズマから御指摘を受けたので、ろくに睡眠時間が
取れなくてヘロへロになっとりますが、指摘を受けてしまったので
仕方なく(笑) 慌てて更新している私でございます。

おはよーございます。DJ.SHU-TAです。

先程まで「R」に顔を出しに、MAGOに行っておりました。
いつものように、SAZの仕事終了待ちしてから出かけたのでMAGOに
着いたのは4時少し前になってました。時間がないので小走りでFLEX
のエレベーターまで行き、エレベーターが上がってくるのを待っていたら
上がってきたエレへーターの中から出てきた人が、いきなり僕の手を取り
手早く慣れた手つきで僕をクルっと後ろ向きにしたかと思うと、いきなり
ガンガン僕のオシリに、もんの凄い速さで股間 を容赦なく打ちつけて来る人がいました。
ノンケのくせに、いつもそんなアブノーマルなご挨拶をしてくれるのは、
某パルコ近くのレコ屋のナイスガイ店長、コ○ウ氏だったりするのですが
そんな手荒いご挨拶を、ありがたくSAZと共に受けながらも、めげずに
そそくさと入場(笑)。早い時間から行ってミーゴのプレイも聞きたかった
んだけど、僕らが入った時ブースにはすでにシンガリDJのMITUROが
プレイ中。遅い時間なのにガンガン頑張ってフロアを盛り上げてました!
BIKKLEとか、カズマとかエリちゃんとかリサちゃんとか、お馴染みの
面子も居て、遅い時間なのにフロアもまだまだイイ感じで盛り上がってる
ので、さっそく1杯飲もうとBARに行くと、どこからかヘロヘロのおじさんが
近づいて来るではありませんか。。よく見ると、かろうじて意識が残ってて
「も~ねぇ、も~ねぇ、」と連呼しながら、イイ感じに壊れかけてる
ナカハラおじさんでした(爆笑) ウケまくってると、おじさんときたら
カウンター上に乗ってるボトルに指をさして「ん~、ん~」とSAZに何かを
おねだりしてるので、何を指さしてるのかなと思って見てみると
その先に置いてあるのは、最近解禁されたであろう、
ボジョレーではありませんかっ(笑) 
SAZが「も~オヤジ、本当にしょうがないなぁ~」と言いながらお財布
からお金を出してる姿が、かなり笑えました。
その数分後、ナカハラおじさんは不思議な世界へ旅立って行ったのは
言うまでもありません。流石ですな(感心。)
セカンドでまわしてるNotiのとこに顔出したりとか、ちどり足のサナダを
からかったりして遊んでたら、あっという間にラストになってしまい、
帰りかけてたフリースタイルのサトシ君を無理やり付き合せて
飲んでもらったりと大あわてでしたが、みんな凄く楽しそうで、短い時間
だったけど僕も本当に楽しませて頂きました。
Rは、やっぱり面白い。みんなのぶっ壊れ方が(笑)
RのDJ・STAFFの皆さん、お疲れ様でした。楽しかったです!
今日は、夢の中にコ○ウ氏が出て来そうで怖いです。。

↓シンガリDJ.MITURO
R はやっぱりオモシロイ!の巻き。_e0084499_8204693.jpg

↓不思議な世界へ旅立った、ナカハラおじさんを見送るSAZ
R はやっぱりオモシロイ!の巻き。_e0084499_8481843.jpg

↓リサ & 踊る寿司屋
R はやっぱりオモシロイ!の巻き。_e0084499_854115.jpg

  by project-ja2 | 2005-11-26 09:04

<< おまわりさんに捕まったよの巻き。 DILDO、お疲れちゃ~ん!の巻き。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE