人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、階段上がるとゼーゼーいいます。の巻き。

朝から風がビュービューですな。
まだ春一番には遠いんでしょうが、風強すぎっ!

こんばんは。DJ.SHU-TAです。

ここんとこ、Dildoが終って少し時間に余裕が出来るかなと思いきや、
やたら他の事が忙しくって、自分の時間が全然作れなくて四苦八苦
しております。そんな中、金曜は「R」と土曜は18日のフライヤーが
上がって来たんで、「ATLANTIS」のパーティーに顔を出して来ました。
「R」は相方のSAZ君待ちで出向いたんで、かなり遅くからの参戦に
なってしまい、4時ちょっと前にハコに入ったんですが、みんなまだまだ
元気に盛り上がってましたね。なんか、やっぱり「R」はあの暖かい空間
がイイですね。すぐに溶け込めるっていうか、フランクな部分が魅力。
土曜の「ATLANTIS」はMOMOちゃんやらサトシくんが回してたんで、
少しだけお邪魔するつもりが、何故か色んな方々からお酒を頂いて、
あれよあれよとしてる間に5時くらいまで居たりして。。
乾杯した方々、ご馳走様でした。「ATLANTIS」行くのは2回目だったん
だけど、入り口入って4階まで階段を上がると毎回毎回ゼーゼー息が
切れてしまいます。年を感じちゃう瞬間です(苦笑)
僕にとってはキャシャーにたどり着くまでがホント大変です。。
KOYAMAくん、エレベーター付けてください(笑)

そんなこんなで、もう2月も終わりで3月突入なんですが、先日アップ
したように3月18日はアトランティスでオモロい面子と「亜雷舞」という
パーティーをやります。それぞれのDJが様々な音で空間を創り上げて
行く、オーソドックスかつ余計なモノの無いシンプルなスタイルで
フロアーで踊りながら、お酒が美味しく楽しめるパーティーになれたら
イイかなと思っています。若手2人を混ぜながらも、あとは気心知れた
連中ばっかりのDJ陣なんで、前にも書きましたが、僕自身が凄く楽しみ
にしてるパーティーです。良い音と、良いお酒を存分に楽しみたいと
思ってる方、ぜひぜひ一緒に乾杯しましょう!

そうそう、次回のDILDO の日程も決まりました!
次回は、4月22日(土)に開催決定でございます。。
詳細は近日中に、ここにアップ致しますので皆様、要チェックです。
どうぞ、お楽しみに・・・。

  by project-ja2 | 2006-02-27 19:17

<< DILDO オリジナルMIX ... お・し・ら・せ!の巻き。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE