人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.22 DILDOフライヤーアップします。

なんなの!? この寒さはいったい!
寒の戻りにしても、戻り過ぎっ! もはや逆行してる勢いですな。

こんばんは。DJ.SHU-TAです。

こー毎日寒い日が続くと、ホントに暖かくなるのを切に願う今日この頃
なんですが、年がら年中熱気ムンムンの熱いパーティーDILDOは、
いよいよ4/22でございます。やっとフライヤーが上がって参りましたので
早速アップしちゃいます。今回はいつものスタイルから少し違った要素を
取り入れたフライヤーに仕上がっていてイイ感じで上がってきました。
僕的にはかなり気に入ってます。。

今回は12月にGUESTでGEEZERを呼んだ時以来、久々4ヶ月ぶりに
PLASTIC FACTORYで開催します。RADIXでの開催は、次回6月に
決定しておりますので、皆様お手数かけますがお間違えないようお願い
しますね。そして今回4/22はAMAZING GUESTで、我等がミーゴこと
DJ.NAKAHARA氏も参戦してくれるので、久々のプラスチックもかなり
盛り上がること必至です! 皆さん覚悟して遊びに来てくださいね(笑)

春に向かって今から暖かくなって来ますので、そろそろ露出度もアップ
したコスチュームも期待しておりますよ。。 今回も気合の入ったコス
チュームでご来場の方には、もれなく僕とMOMOのMIX CDをプレゼント
いたしますので、皆さんもどんどんパワーアップしてご来場下さいネ!
4.22 DILDOフライヤーアップします。_e0084499_19365463.jpg

  by project-ja2 | 2006-03-31 19:39

<< こんなの見つけました。の巻き。 また会う日まで。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE