人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たみたいですっ。の巻き。

今日は午後から雨降りみたいですね。
せっかく咲いた桜たちも、この雨とともに散って行くんですね。切ないなぁ。。

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

まだお花見も行っていない内から、今年2回目の風邪をひいてしまい
週末は久々にダウン。。。大人しくしていました。トホホ。
土曜の朝に医者に行ったせいか、今回はこじらさなくてすみそうですけどね。
DILDOまで2週間を切ったんで、そろそろ体調を整えておかないといけません。
前回ひいた時は、治りかけると無理をしてこじらせるっていうのを、何回も
繰り返したため、全然治んなくて2ヶ月ぐらいずっと風邪ひいてましたな。
流石に医者も行くたびに、怪訝な顔してましたね。
やっぱり風邪ひきには睡眠が一番の薬なんで、この3日程は良く寝るように
しています。みなさんも季節の変わり目の風邪にはご注意を。。

さて、昨日内藤兄貴からメールが来まして、MIXIでDILDOのコミュを作りたいと
粋な心使いを頂きまして、お任せしておりましたら早速出来上がっておりました。
何だか自分のパーティーなのに、ちょっとドキドキしながら、参加ボタンを
クリックしたりしておりました(笑) 本来ならば、僕等が管理者をしなくては
いけないのかなとも思ったのですが、内藤兄貴・アサちゃん夫婦はほとんど
スタッフとおんなじくらいDILDOを愛して支えてきてくれたので、心使いそのまま
頂きました。きっと本来のパーティー同様、コミュも盛り上げてくれると思います。
僕も色々書き込んで行こうと思ってますので、みなさんもどんどん書き子よろしく
お願いしますね! さあ、再来週のDILDOに向けてエンジン始動です!!

★MIXI DILDO コミュは、こちらをクリックしてネ★

  by project-ja2 | 2006-04-10 10:37

<< 今週土曜は「DILDO」でござ... こんなの見つけました。の巻き。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE