人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、そしてお疲れさまでした。

土曜のDILDOご来場頂きました皆様、ならびにスタッフ・関係者・
DJ・出演者の方々、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
4ヶ月ぶりにプラスチックファクトリーでの開催でしたが、ハコの空調が
故障している為、ご来場の方々には大変暑い思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。また、新サウンドシステムに変わり、
十分な音圧が出せず苦言を頂いた方々には
本当に申し訳なく思っております。そんな悪条件の中でも元気に遊んで
行って頂き、皆様に心から感謝致します。
途中でのマシントラブル、PAエンジニア???の人やらに振り回され、
個々の方々に挨拶や、お話すら出来ない状態でしたが度重なる失礼、
ゴメンなさい。まだまだオーガナイザーとして力量不足を感じます。
今後も、今以上に努力をし、皆様に愛される素敵なパーティーになるよう
頑張って行くつもりですので、皆様これに懲りず、変わらずDILDOを
愛して頂きます様、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。


PS.ラストプレイ中でのアクシデントにつきましてもお詫び申し上げます。
個人的な問題で、原因等の詳細はここに書く事を差し控えさせて頂き
ますが、皆様にご迷惑おかけしてしまいました事、反省しております。

  by project-ja2 | 2006-04-24 16:47

<< DILDO追伸・・・ 今夜は・・・ DILDOですよ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE