<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

寿命と遺産と素敵なロレックス。

おはようございます。SHU-TAです。
今日は夜勤明けからの書きコです。
最近っていうか、もう1年位前からなんだけど、自室で
使ってるMixerが、かなりの勢いで調子悪いんです・・・。
もうかれこれ8年選手なんで、調子悪くてあたり前なんだけど
ヘビーにいろんなとこもって行ったり、いろんなDJに使わせたり
かなりイジメて来たし、機械のはずなのに、ある時はビールやら
ワインやらを飲ませてしまったり(酔っ払って、こぼしてるだけ)
と、メーカーが一般ユーザーが使用する為の耐久テストと全く
異なった耐久テストをしてきてしまった事も合い重なり、機械と
して、間もなく逝ってしまいそうです(秒読み)
買った時は、毎日拭いたりして可愛がってたんだけどねぇ・・・。
そんなこんなで、4chあるのに1chはガリガリで全く使えないし
もう1chは、ある日調子に乗ってセレクターでトリックこいてる時に
ポキッて折れちゃってそれ以来死んでるし、とにかく現在機能
してるのは2chしかないんだよね(初心者用のミキサーに変身)
アナログ2つ付けておしまいです(ショボッ。)

というわけで、ろくにミキシングもできないからという勝手な理由
で、同じMixerを持ってたSAZ君に少しの間だけ交換してって
言ったまま、壊れた僕のMixerはSAZ邸へ。まともに動く
SAZ君のは、ぼくん家に来て、早半年以上が過ぎました(鬼)
新しいMixerを、誰かに買ってもらえたら返そうかなと思ってる
今日このごろです。。 
誰か裕福な人、
e0084499_105455.jpg
ローデック買ってぇ~ (激甘)

PS. サナダはローデックのMixer持ってるんだけど、亡くなった
おじいさんの遺産で買ったらしい。ついでにロレックスまで・・・
ヤツも鬼ですな(笑) 
そんなカオスなサナダが、素敵です。。

写真は、問題のパイオニアのMixer、DJM-500(新品)名機です。
[PR]

  by project-ja2 | 2005-09-29 10:08

宮本むなしは飯屋の巻き。

という事で、今日は住吉のプリンセス通りにある、宮本むなしで
遅い夜ごはんを食べました。雨ふりなのに結構お客さんがいて
なかなかの繁盛ぶり。僕達もまだ2回目なんだけど、今夜は
二人とも生姜焼き定食なんぞを食べたりしました。料理人の
SAZいわく、味付けは少し甘口らしいんだけど、この店は
なんと、ご飯おかわりフリーなので、腹八分目どこか腹十分目
まで食べてしまい、その後DJ.JIN君がやってる住吉のBAR
「Up underground 」へ行ったんだけど、さすがにビール
一杯しか飲めませんでした(悲) JIN君と前回のDILDOの件で
少し話しをして、今日はおとなしくこんな時間に帰って来ました。
でも、相変わらずJIN君はいつも元気で頭が下がります(マジ)
彼からは、いつもパワーをもらって帰って来ます。ありがとー。
みなさんも、お時間あったら是非アップに遊びに行ってみて
ください。不思議なくらい時間を忘れてゆっくりお酒が飲めます。
写真はJIN君。
e0084499_3225560.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2005-09-28 03:23

死んだようにどっぷりと

おはようございます。ってもう夜10時半過ぎなんだけど
さっきまで爆睡していました(激) 目覚まし無しで自然に
起きるなんて何年ぶり??SAZもさっきまで寝てたらしく
お互い何時間寝てたんでしょうか?いくらなんでも寝すぎ
ですな。。子供の頃、あんまり寝すぎると牛になるぞと
死んだじいさんに言われた事が頭をよぎります。
起きたら牛・・・。子供を脅すにもほどがあります。。
昔、ほっといたら1日飛んでた日もありましたが
今までの最高睡眠記録は38時間です(自慢?)
今日は超スロースタートだけど、今から行動開始です。
飯でも食いに行ってきまーす。
[PR]

  by project-ja2 | 2005-09-27 23:06

乗りで?

何だか、乗りで作ってみたりしてみました(実はヒマ)
ブログやってみたかったんだけど、操作がまだ今ひとつわからなかったりでとか、
どーなるかわかりませんが、頑張ってやってみよーなどと思ってますです。
みんな、気軽に寄ってってねー。
[PR]

  by project-ja2 | 2005-09-27 07:52

テスト

test.
[PR]

  by project-ja2 | 2005-09-27 07:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE