<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

おまわりさんに捕まったよの巻き。

今夜も最高という仮タイトルを付けているのにも関わらず、
今夜は最低。。な、お話を書くことになりました(涙)

こんばんわ。DJ.SHU-TAです。

昨日の昼間、たまにはちょっと家族サービスでも。とか思って、
夜勤明けなのに、お袋と甥っ子を市営の遊園地に連れてって
みたりして、イイおにーさんぶってたら、帰り道ふとバックミラーを
見ると、天井に赤いクルクルが付いた白黒の車が後ろに・・・。
やべっ!シートベルトしなきゃと、あたふたしてベルトをはめてると
赤いクルクルが回り出し、「前方の車両のドライバー、左に寄せて
停車しなさい。」と、マイクで聞き慣れないアナウンス。

え!マジ? 俺???

だいたい、捕まる時の人の心理ってみんなこんな感じだと思うけど(苦笑)
おいおいこんな車通りの多いとこで、停車させんのかよ!
恥ずかしいじゃないかぁ。と思いもよそに、路側帯に止めるとオマワリさん
が降りてやって来て開口一発。「何で止められたか分かってるよねぇ。」

タメ口かよっ!
いきなりのタメ口に、カチんときたんで、「はぁ? 何がや?」と降りずに
すったもんだと話してると、とにかく1度降りてきてパトカーに乗れ
と言うので、しぶしぶ降りてパトカーへ。(パトカー乗るの何だか久しぶり)
後部座席に乗り込むと、ビックリ!アームレストのとこにテレビモニターが
付いてる。K官によると今から、僕の違反シーンを画像で見せるとの事。
なにぃー!今のパトカーってDVD付いてんのぉ~!?
そんな心の悲鳴も空しく、淡々と違反シーンがビデオで流され始め、
K官二人と僕の間で、いや~な空気が車内に流れる。
モニターを見ながら「今から交差点に進入して来るこのトラックの後の
車をよく見てて。」と言われ凝視してると、出てきましたよ。
赤信号を、堂々と無視して入ってくる僕の車がっ。( ひぃぃ~!写ってる)
「ね。よく写ってるでしょ。」 このK官の一言に、

はい・・・。

その後、鬼の首を取ったごとくニコニコのK官から頂いたのは
信号無視違反、減点2と書いてある青紙1枚と、反則金納付用紙。
納付用紙の金額をよく見てみると、んん? なに~!?

罰金9000円也。なぁんじゃそりゃあ!

たかが、黄色から赤に変わったばっかりの交差点に入ったからって
9000円お買い上げかよっ!そりゃあねーだろー!
レコード6枚買えるじゃあないかぁぁ~~~~(悲)
そんな悲痛な叫びをよそに、パトカーは去って行きました。
あと2点で免停・・・。 毎度毎度DJやったりクラブで酒ガンガン飲んで
飲酒バリバリで車に乗ってる事考えると、信号無視なんて可愛い
もんだけど、点数あと1年持つんかな・・・。
かなぁ~り微妙。。
みなさん、点数は大丈夫ですかぁ? (人の事言える立場じゃないけど。)
[PR]

  by project-ja2 | 2005-11-29 00:57

R はやっぱりオモシロイ!の巻き。

「ここんとこ、ブログ更新サボってますね」と、某、お寿司屋に勤める
謎のダンサーこと、カズマから御指摘を受けたので、ろくに睡眠時間が
取れなくてヘロへロになっとりますが、指摘を受けてしまったので
仕方なく(笑) 慌てて更新している私でございます。

おはよーございます。DJ.SHU-TAです。

先程まで「R」に顔を出しに、MAGOに行っておりました。
いつものように、SAZの仕事終了待ちしてから出かけたのでMAGOに
着いたのは4時少し前になってました。時間がないので小走りでFLEX
のエレベーターまで行き、エレベーターが上がってくるのを待っていたら
上がってきたエレへーターの中から出てきた人が、いきなり僕の手を取り
手早く慣れた手つきで僕をクルっと後ろ向きにしたかと思うと、いきなり
ガンガン僕のオシリに、もんの凄い速さで股間 を容赦なく打ちつけて来る人がいました。
ノンケのくせに、いつもそんなアブノーマルなご挨拶をしてくれるのは、
某パルコ近くのレコ屋のナイスガイ店長、コ○ウ氏だったりするのですが
そんな手荒いご挨拶を、ありがたくSAZと共に受けながらも、めげずに
そそくさと入場(笑)。早い時間から行ってミーゴのプレイも聞きたかった
んだけど、僕らが入った時ブースにはすでにシンガリDJのMITUROが
プレイ中。遅い時間なのにガンガン頑張ってフロアを盛り上げてました!
BIKKLEとか、カズマとかエリちゃんとかリサちゃんとか、お馴染みの
面子も居て、遅い時間なのにフロアもまだまだイイ感じで盛り上がってる
ので、さっそく1杯飲もうとBARに行くと、どこからかヘロヘロのおじさんが
近づいて来るではありませんか。。よく見ると、かろうじて意識が残ってて
「も~ねぇ、も~ねぇ、」と連呼しながら、イイ感じに壊れかけてる
ナカハラおじさんでした(爆笑) ウケまくってると、おじさんときたら
カウンター上に乗ってるボトルに指をさして「ん~、ん~」とSAZに何かを
おねだりしてるので、何を指さしてるのかなと思って見てみると
その先に置いてあるのは、最近解禁されたであろう、
ボジョレーではありませんかっ(笑) 
SAZが「も~オヤジ、本当にしょうがないなぁ~」と言いながらお財布
からお金を出してる姿が、かなり笑えました。
その数分後、ナカハラおじさんは不思議な世界へ旅立って行ったのは
言うまでもありません。流石ですな(感心。)
セカンドでまわしてるNotiのとこに顔出したりとか、ちどり足のサナダを
からかったりして遊んでたら、あっという間にラストになってしまい、
帰りかけてたフリースタイルのサトシ君を無理やり付き合せて
飲んでもらったりと大あわてでしたが、みんな凄く楽しそうで、短い時間
だったけど僕も本当に楽しませて頂きました。
Rは、やっぱり面白い。みんなのぶっ壊れ方が(笑)
RのDJ・STAFFの皆さん、お疲れ様でした。楽しかったです!
今日は、夢の中にコ○ウ氏が出て来そうで怖いです。。

↓シンガリDJ.MITURO
e0084499_8204693.jpg

↓不思議な世界へ旅立った、ナカハラおじさんを見送るSAZ
e0084499_8481843.jpg

↓リサ & 踊る寿司屋
e0084499_854115.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2005-11-26 09:04

DILDO、お疲れちゃ~ん!の巻き。


Thank you for comming

every body!!


See you next Dildo.


2005.12.17(sat )

Dildo X'mas clash!!

comming soon...


e0084499_11404674.jpg

e0084499_1155981.jpg
e0084499_11573419.jpg
e0084499_115750100.jpg

e0084499_12122395.jpg

e0084499_11432820.jpg
e0084499_11454244.jpg
e0084499_11455522.jpg
e0084499_1147309.jpg
e0084499_11484659.jpg

e0084499_1315246.jpg

e0084499_1150277.jpg
e0084499_11523753.jpg
e0084499_11534419.jpg

e0084499_11595824.jpg
e0084499_1201253.jpg
e0084499_1213871.jpg
e0084499_122344.jpg
e0084499_123131.jpg
e0084499_1234235.jpg
e0084499_1242523.jpg

e0084499_635849.jpg

e0084499_641954.jpg


お疲れちゃ~ん(笑)
e0084499_644091.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2005-11-21 12:09

今週土曜はDildo の日!の巻き。

ここんとこ朝、晩と冷え込みますねー。
ぼちぼち、出勤時専用手袋を出そうと思ってる
今日この頃でございます。

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

さて、いよいよ明後日の土曜日は、

Dildo の日でっす!!

そうです、みなさまお待ちかねの日が近ずいて来ましたね。
パーティーにそなえ、何回もSTAFFミーティングをしてきた
成果を精一杯出す時がやってきました。
今回も前回の1周年でプレイしてくれた、LALA VENUSの
YUKIさんなんかも交えて、かなり上げな感じで行けそうです!
レジデントのDJも、今回はかなり気合入ってる様子なので
オーガナイザーとして、とても楽しみです。名古屋フェティッシュ・
ファンタジック UNDER GROUND PARTYの素敵な一夜を
みなさま、楽しみにしていてくださいネ!
当日は、フライヤーにも記載されてるように、気合の入った
コスチュームで御来場の方には、オリジナルCDのプレゼントも
あったりするので、是非みなさま方、

気合入れて遊びに来てくださいな!!

僕も今回は、みんなに負けないように、いつも以上に気合入ってます。
露出度が多いレザーのジャケットは寒いとか言ってられません。
冬だからこそ、ハーネスですっ!!(笑)
じゃんじゃん、露出して覚醒して行きましょう。
今回から、DQのJAJAYLLA嬢もレジデントに加わり、さらに
フロアーもアナザーワールド炸裂でパワーアップしております!
老若男女、性別問わず、御友人、ご家族連れで、是非お越しください(笑)
ハードなサウンドが弾け飛ぶ、魅惑の異空間へ貴方をお連れします。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。。
e0084499_19542954.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2005-11-17 19:53

僕的にすごく疑問の巻き。


サーヤ、結婚おめでとう!
でも、

なんで黒ちゃんなの?

     __,,,,_
    /´    ̄`ヽ,
   / 〃       ヽ
  /     リ i    }
 __ _,-=‐'`―'=ー、;!____
   r | | ーー'  、ー‐'i | ―  ヽ    パロディが分からない子供は
   L.! ! ´  (. .〉  }Li__   \       轢きますよ・・・
   ._| |   ー=-' !|____    \_        (~ヽ    .. .
  (_| | 、_   ̄,/⊃⌒ヽ i     \)    /⌒ヾ .\\  :・:∵:
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''' - ..,人/⌒ヾ / \\ヽ∴:
   _  \_/⌒ヽ________/⌒ヽ てノテ-ヽ( 。Д。 )二二つ
     ヽ      _ノ r―――─―――┐ _ノ  / / ∨ ̄∨
      |  ____| 三三三三三三三.|__l / / | |ドカッ
   | ._|--[______________ _) ノ )
  ノ.|  |  ===========[___]======='   
ヽ_ノ_ノ               ヽ__ノ_ノ
[PR]

  by project-ja2 | 2005-11-15 01:59

酔っ払ったーの巻き。

こんばんわ。DJ.SHU-TAです。

昨日は、マーキュリー、プラスチックと、はしごしてきました。
マーキュリーは、初めて寄らしてもらったんだけど、
昨日は「緑区婦人会」のパーティーで、久々にキレイなオネー様方
のショウなんかも見れたりして楽しかったです。メイちゃん、ビール
ごちそうさまでした。。久々にジュリ子とヒロリンのプレイも聞けたり
ビッチーやセンナなんかにも会えたりして、嬉しかったです。
その後、プラスチックに行って久々にストレンジラブでのサトシ君
のプレイを聞いてきました。アクシデントがあり、かなりのロング
プレイだったみたいですが、頑張ってやってましたね(笑)
森さんとか、トオルさんとかもかなりの酔っ払いが沢山いて
おもしろかったです。僕もハインツに沢山おごってもらい、かなり
ベロベロになってしまいました。で、結局最後はジン君のとこ行って
終了。かなりやばかったです。今でもまだ酒残ってます(苦)
今日は今から出勤です。。しんどいよ~ 
がんばれ!俺(悲)

↓ロングプレイで大変だった、サトシ君。おつかれさま~
e0084499_1840101.jpg

↓なんか、凄いショットだな(笑)
e0084499_18402578.jpg

↓酔っ払いな外人おやじ二人組(笑) マイクとハインツ。
e0084499_18403766.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2005-11-13 18:44

東京ディズニーシーの巻き。

何だか突然、町中がクリスマス装飾でいっぱいになってきて
あー、もう年末だなぁと思いながらも、何でみんな口裏合わせたように
一斉に装飾し始めるのさ。とか、よくわからんなと思う今日この頃。

出勤する電車の中では、頭の膿んでしまってる痛い女子高生達が
「何かさぁ~もうすぐクリスマスだしぃ~なんかぁ、なんかぁ~・・・」とか
「彼氏がさぁ~・・・・でさぁ~・・・・」 「○○○って、超良くねぇ~!?」
とか、同じ国の人が使ってる言語からは、かけ離れ過ぎた奇言を使い
こなし、わけのわからん語尾上げ発音と口調で、まわり気にせず
ところ構わずで、ギゃーギゃーとデカイ声で話しまくってる、なごやかな
光景等も、よく見かけるような季節になって参りましたね。。

なぁ~にぃ~が クリスマスじゃぁぁ~!!
こぅぉのヴォケ!


こんにちわ。DJ.SHU-TAです。

クラブ応援ブログのつもりですが、今日は特にクラブとは全く関係ない
私的な日記なんぞ書いてみたりしますが、どうかご容赦ください(笑)
先にも書いた様に、痛い女子高生達が首をながくして待ち望んでる
クリスマスですが、そんなアホ女子高生を尻目に僕らは一足早く
クリスマス気分を味わいに、東京ディズニーシーなんかに行って
きちゃいました(オーッホッホ!) とかいって自慢できる事でも何でも
ないんですが。。まぁ、とにかく年に1度は1年分、荒みきった自分の心を
キレイさっぱりさせる為の、リセット兼ご褒美旅行に行く事にしているので
今年も行ってきたんです。年甲斐も無くミッキーに会いに(笑)。
シーは2回目だったんですが、今回の最大の目玉は園内の真ん中
の海上で行われる水上ショー「ブラヴィシーモ」 これがどーしても
見たくて行ったんです。やはり人気のショーらしく来てる人達もショーの
時間をかなり熟知してるようで、どのショーも開始のかなり前から場所
取り合戦が炸裂していました(驚き) 僕らも前回の教訓を生かし、
今回は1時間程前から場所取りをして待つ作戦で行ってみたんですが
いざ、行ってみると上には上がいるもんです。僕らが場所取りに
行った時には、ど真ん中で見れる良いポジションは、とっくに人だかりが
出来ていて、ウロウロしてる間にどんどん良いポジションが埋まって
行くありさま。結局、センターポジションから左側の少し高台しか場所が
取れず、そこから見る事に・・・。そして待ちに待ったショーが始まりました。
水の精と火の精の愛の物語だそうで、一旦園内の照明がほとんど消され
スモークがたち込める中、美しい音楽が流れ始めショーが幕を開けます。
巨大な噴水とライティング、プラス炎とコンピューター制御の花火を使った
かなり凄いショーで、炎なんかの熱さがこちらまで伝わってきたりして
田舎モノの僕らは最初から最後まで鳥肌モノでした(もんのすごく感動!)
やっぱりディズニーは凄い!エンターテーメントのワビサビ、しっかり
抑えてます(笑)!本当、あの時間だけは童心に帰ってしまい、ラストの
クライマックスで、花火がガンガン打ちあがった後、静かにショーが幕を
閉じて終わった瞬間、イイ大人のくせに本気で泣けそうでした。マジで
完全にやられちゃいました。。ミッキ~、かむばぁ~く!(爆)
心の中で、そう叫んでいました。涙腺うるうるモノです。
えぇ。わかってます。読んでて大の大人がこんな事書いてんの、
気持ち悪っ。とかお思いでしょうが、もしシーに行かれる方は
是非、「ブラヴィッシーモ」見てください! 大人が子供になります(笑)

↓水の精が静かに現れ、水上でのダンス。すごくキレイでした。。
e0084499_1421862.jpg

↓一旦、水の精が居なくなり、海上に炎がジワジワと広がって行き・・・
e0084499_14212538.jpg

↓火の精が炎の中から荒々しく現れる(この炎、マジで熱かった)
e0084499_14214119.jpg

↓水の精、火の精が初めて顔合わせ。火の精、求愛?のダンス。
e0084499_14242311.jpg

↓ついに最大のクライマックス!ショーのフィナーレ。花火、凄すぎ!
e0084499_14243992.jpg

そんでもって今回は、2DAYSパスを使ったので翌日はランドの方に
行き、今回のもう1つの目玉、クリスマス期間限定のホーンテッド
マンション「ナイトメア ビフォウ ア クリスマス」も見てきました。
平日なのに長蛇の列で、入るまで1時間以上も待ったけど、
いつものホーンテッドマンションが、外も中もいたるところがナイトメア
バージョンに変えられていて全てが、ジャックワールド炸裂で、
これまたナイトメア大好きな僕らにとっては大感激モノでした。

↓ホーンテッドマンション外観。写真では小さくて見にくいけど
塔の先とかにカボチャが(笑)
e0084499_14433329.jpg

↓カボチャのオブジェが、いたるところに。(凄くかわいい)
e0084499_14434871.jpg

↓長蛇の列を並んで待って、やっとエントランスへ。入り口も
ジャックに占領されてます。ホーンテッドマンションの門番
ガーゴイルも、覆面付けさせられてます。(MAD原田みたい)
e0084499_1444352.jpg

そんなわけで、ふだんの数倍歩き回って大変だったけど、
年に1度の命の洗濯は本当に楽しい2日間でした!

= 今回の旅行で一言 =

ウォルトディズニーさん、
こんな素敵な世界を創ってくれてありがとう。


でも、

足が痛てーよ!

おしまい。
[PR]

  by project-ja2 | 2005-11-12 15:14

男気を感じるDJ.の巻き。

昨日の雨、すごかったなー、いったいなんなんでしょうか?
こんな時期に台風ばりの風で、家のまわりが葉っぱだらけで
大変な事になってます。掃除大変だっつーの。。

こんばんわ。DJ.SHU-TAです。

先週の土曜はLOKI,NOBUコンビがやってるFUNERALにお邪魔
して来ました。SAZの仕事終わりを待ってから駆けつけたので
PLASTICに着いたのは、4時頃になってしまったんだけど
店に入って、今回レーザーの多さにビックリ!サイドからバックから
後ろから前から(畑中洋子のこんな歌あったな)もう、そこらじゅう
レーザー飛びまくりで、ある意味やり過ぎなくらい大変な事になって
ました(笑)色んな厳しい条件ではあったと思うんだけど、イイ雰囲気が
良く伝わってきて、楽しかったです。LOKI.NOBUお疲れ様ねー。
このパーティーについてはKOYAMAXが、画像を含めてアップしてる
ので、詳しく見たい方はKOYAMAXのmixiの方でどうぞ!

FUNERALが終わって、その後僕らはMAGOへ。
先月、ウイちゃんと久しぶりに電話で話してて、かなりハウスエナジーへ
行っていないねって事で、今回お店に入ったのは、はアフター寸前
だったけど行ってきました。セカンドのDISCO NIGHTも9周年という
ことだったので、メインに入る前にマチャの顔を見ようと思って
セカンドを覗くと、居ましたよ。フロアのど真ん中にイスに腰掛けて
爆睡してるマチャが(爆笑) あまりに気持ちよさそうに寝てるので、
そのまま放置して、いざメインへ突入。本当久しぶりにウイちゃんの
音を聞きました。やっぱりウイちゃんのプレイは、いつも変わらず本当
気持ちイイ!さすがです。。SAZと二人でフロアに居ても、お互いが
別々の自分の空間で楽しんで踊っていられるっていうか、ムフフフって
感じで、ずっと居られるっていうか・・・何て書けばいいんだろ。
これって凄く大事な事なんだけど。安心していられるっていうか。
プレイしてる側からでなく、フロア側からの気持ちって、これもの凄く
求めてるよねとか。少し置きっぱなしにしていたモノとか思い出させて
もらった気がしました。ウイちゃん、ありがとう!
若手のFUNERAL.老舗のHOUSE ENERGY。短時間だったけど
2つの素敵なパーティーを見れて、う~ん、頑張るぞっ!て元気が沢山
出てきて、帰り道は満足感に胸がいっぱいになりました。
↓PLAY中のDJ.UIROH
e0084499_1164112.jpg

PS.HOUSE ENERGYから帰る時、もう1回マチャの顔を見ようと思って
セカンドに行ったんだけど、僕らが店に来てから2時間程経ってるのにも
関わらず、彼は同じ姿勢のまま全く動いていなかったのでした(笑)
↓微動だに動かない姿に、男気を感じるDJ.マチャ中村(激沈中)
e0084499_1202349.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2005-11-08 01:21

mixi始めましたの巻き。

こんばんは。DJ.SHU-TAです。

ついにというか、やっとというかmixi始めましたー。
何だかみんなに会うたびに、SHU-TAさんやってないのぉ?
とか、さんざん言われたりしてたんだけど興味が無かったわけで
なく、むしろ興味はあるけどブログも始めたばっかりでmixi自体が
どんなものか全然わかんなかったんだよね。でも、あれやこれやと
みんなから色々教えてもらって、フムフムと聞いてると、やっぱり
面白そうだぞぉとか思ったりしてたら、ジャジャイラ嬢から招待状が
送られて来たので、頑張ってやってみる事にしました。。
DJやってるせいか、機械触るのは大好きなんだけど、PCは苦手な
僕は、ブログも最初全然わかんなくて、四苦八苦しながらやっと
みんなに何とか公開出来るような物が作れるようになったんで、
そこに来て、mixiには少し遠ざかってたとこもあったりしたのね。
で? どうなのか!?っていうと、これがまたあなた、やってみたらビックリ。
おもしろいじゃないですかっ!!友達のマイミクから、また友達の
マイミクを見さしてもらってくと、ごく身近な人から、あわや音信不通(笑)
の人まで、意外や意外。結構みんな、やってらっしゃったりしてて(汗。。)
あー!あの人も居る、この人発見!とか盛り上がって、マイミクのお願い
なんかを生意気にもみんなにしてたりして、あっちこっちとウロウロしてると
あっという間に時間が過ぎてしまって、驚いたです!
いやぁー正直、ハマりました!
こういうのを、mixi中毒(略してミク中)というらしいですが。。
まだまだ、かけ出しなんで、よく分からないところも沢山あるんだけど
連絡網だったり、新たな形でのコミニュケーションを広げる方法だったり
使い方は、かなりありそうなので、もっと勉強しないとね(笑)
いろんな人に足跡ばっかりつけてしまって、御迷惑かけておりますが
みんな、これからもよろしくね~♪
[PR]

  by project-ja2 | 2005-11-04 23:58

いかげるげの巻き。

こんばんは。DJ.SHU-TAです。

いやー、なんだかどんどん冬に近づいてきてるんだか、本当に
冬になってしまったのかわかりませんが、朝晩と冷えますなぁ。。
11月に入ったんだから、あたりまえかもしれないけど・・・
Club partyにオシャレして出かけるには、イイ季節になって来ました。
僕も新しい冬物が欲しいんだけど、今月来月は切り詰めていかなきゃ
いけないので、おにゅーへの道はまだ先になりそうデス(悲)
冬といえば、魚やお酒が美味しい季節でもあるんだけど
昨日は、DILDOミーティングを池下の駅前からすぐのとこにある
ハッピー居酒屋「いかげるげ」さんでやりました。
いかげるげっていう名前を最初に聞いた時は、バロムワン(昔の
特撮ヒーロー物)の怪人の名前が頭に浮かんだんだけど
ちゃんとした居酒屋さんなので、ご安心を(笑)
ネーミングがユニークなこちらのお店は、今年の初め頃に、某DJに
紹介してもらってから、ちょこちょこお邪魔させてもらってるんだけど
名前と同じく、個性的でユニークな店内。マスターは、イタリアンの
修行をされてたとのことで、「いかげるげ」の名前からはちょっと
想像つかないかもしれないけど、イタリアン創作料理を中心に
多国籍なメニューがとっても豊富。。で、お味はというとですね
これがまた何を食べても、かなり美味いんですよ!
特に、僕がお奨めなのはピクルスのイタリアン風お漬物(激うま)
正直、僕はピクルスが大の苦手で、マックとかの中に入ってるヤツ
とかは、食べる前に全部手でつまみ出してからじゃないと
食べれないくらい嫌いなんだけど(なんでハンバーガーの中に
あんなのが入ってんのか理解不能) ここの漬物はメチャ美味い。
ダメだったものが美味しいのには、マジ感動しました(笑)。
この他にも、パスタやバケットを使ったカナッペなんかも色々
あって、おつまみだけでなく食事も楽しめます。
お店のキャラクターデザインは、店長の玉腰さんの作品で
イカのキャラなんだけどカナリ笑えます。
店中に、イカキャラの絵が貼ってあってイケテマス(爆笑)
気になるなぁ と思った方、池下に行ったら是非、いかげるげを
覗いてみてくださいな!お店が入ってる建物の外壁に描いてある
イカの絵が目印です(笑)
↓いかげるげのメインキャラ「イカゲルゲ」。玉腰さん、勝手に使ってごめんなさい~
e0084499_1125106.gif

[PR]

  by project-ja2 | 2005-11-03 03:32

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE