<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

マック好きなヤツに、ご注意。の巻き。

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

さっきお腹すいたんで、マックでバリューセットなんぞを
テイクアウトして来ました。もちろんポテトはLで。。

帰ってきてテーブルに置いて、着替え終わってさぁー食べよう!
と、思ったら・・・? ? ? 置いたはずのポテトが無い。無ぁーい!
え!っと思ってよくよく見ると、テーブルの下でモシャモシャと
音が聞こえてきました。

食べてるヤツ発見。

タレ蔵でした。(うちの猫3号。推定年齢10歳。黒色)

猫のくせに、なぜかマック好き。ポテトが大好き。。
被害は3分の1で食いとどめ、その後無事完食。
マック好きには気をつけないと・・・。と、再認識した次第です。
みなさんも、マック好きなヤツには、ご注意を・・・。

PS. なぜ名前が「タレ蔵」かというと、いつも鼻たらしてるからです。
[PR]

  by project-ja2 | 2006-01-24 14:08

某、ちゃんねる掲示板とか嫌いです。の巻き。

今日、風が強いねー。ゴーゴー言ってます。
ボロ屋の我が家は大丈夫なんでしょうか?

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

僕は某ちゃんねる掲示板とか嫌いです。
そーいうところで連日、あーだこーだと小手先三寸の講釈を平然と
書き綴ってる人達が多いのが嫌いなんです。
そんな事書いて楽しんでるのは1部の人達だとは思いますが。
先日も、ここで激しく書いたのですが、色んな意味で何でも書き込める
自由性は当然有っていいものだとは思います。でも匿名性で自分の名も
名乗らず何でも好きなだけ書き放題っていうのは、どうなんでしょうね?
「あのハコどーよ」とか「あのパーティーどうよ」とか書いてあったりして
ろくに来た事も無い人間が、さも知ってるような口ぶりで講釈タレる。
それを間に受けた人間が「行こうと思ってるんですけどー なぁーんだ
そんなんなんだ。じゃ行かね。」とかね・・・。ろくに足を運ぼうとしない輩に
WEB上だけの勝手な講釈で、生のイベントやDJの価値が瞬殺で判断
されて行く ・・・。今時っちゃあ、今時だけど、モラルが無いっていうか
節操が無いっていうか 。 なんだかなぁ。実際に、こーいうのってどうよ??
とか思ってしまう僕は、やっぱ古いんでしょうか?
大なり小なり、現場でパーティー作って行ってる人達は、一生懸命生きた
パーティーを創ろうと、様々な苦労をしながら、誠心誠意精力を注ぐのは、
ジャンルやスタイルやハコなんかが違えど、皆同じだと思うのだけれど。。
そんな生で現場の人達が創ってる何かを感じ取ることすらせずに
足を運ばずして勝手に解釈され、挙句の果ては中傷とかね。
今時、こんな事って当たり前なんだろうか。
僕ってやっぱ頭、固すぎですかね??
[PR]

  by project-ja2 | 2006-01-23 14:30

次回GUEST、ACID大魔王の巻き。

また寒くなって来てません?
おはよーございます。DJ.SHU-TAです。

先日、2月10日のDILDOフライヤーをここにアップしたのですが
字が細かくて読めないっていう方が、いらっしゃいましたので
K.Nさんのプロフをもう1度アップしておきますね。

名古屋に大魔王が来ます(笑)


K.N.(POWER TOOLS / Stay Up Forever)

ロンドンのアンダーグラウンドシーンの象徴であるスクワットパーティで
数多くプレイ。 帰国後UKアシッドテクノレーベル『Stay Up Forever』
と連動し日本のアシッドテクノシーンを現在まで築き上げてきたアンダー
グラウンドパーティ『MASS』を拠点に日本におけるアシッドテクノ第一人
者として活動を展開。CHRIS LIBERATOR,D.A.V.E.THE DRUMMER
,GUY McAFFER,ANTなどのUKアシッドテクノクリエーターを次々と
Guestに招き今年で6年目を迎えるMASS@MODULEを始めZepp
Tokyo、WOMB、velfarre、Maniac Love、ageHa、Ware house
(ex LUNErS)など都内ほか全国各地でDJ Play。
日本だけに留まらずUK他アジアでもGuest DJとして招待され
昨年はMASS@BRIXTON LONDONでCRISTIAN VARELAらと共演。
その高度なMIXテクニックは国内外のDJ/クリエーターから高い評価を
得ている。
またUKアシッドテクノクリエーターANTを始めCHRIS LIBERATOR、
D.A.V.E. THE DRUMMER、GUY McAFFER、DDR、THERMOBEE、
JAMES KINETECらとの共作が日本人としては初めて
『Stay Up Forever』『Hydraulix』『RAW』『POWER TOOLS』
『Antidote』『CLUSTER』『Skankadelic Sounds』
『MaximumMinimum』『Yolk』『BANG ON』など
数々のUKアシッドテクノレーベルから立て続けにリリースし話題を集め
今年は自身のレーベル『MASS RECORDINGS』を始動させるなど
現在も早いペースでトラック製作とリリースを重ねている。
彼が作り出すトラックは多くのDJ/オーディエンスから指示され世界中
でPlayされChris LiberatorやANT、またハードハウス界の大御所
Andy Farleyのmix CDにも起用されるなどDJだけでなくクリエーター
としての動向にも注目されている。
突出したセンスは勿論の事、彼がこれまでに行ってきた功績は大きく
そして今もなお進化し続ける。それは同時に日本のアシッドテクノシーン
の発展に繋がる事となる。
e0084499_1216595.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2006-01-22 12:17

02.10(fri) DILDOフライヤーアップします!

お待たせいたしました。02.10(fri)の DILDOフライヤーアップします!
やっと完成してまいりました!

前回のGUEST、GEEZERのグレートなプレイの興奮も冷めない内に
今回は、またまたStay up Foreverより、DJ.K.NさんをGUESTに
迎えて、DILDOリニューアルを凄まじく盛り上げちゃいます!!
そして今回は、それだけではありません! 
あの栄、SM BAR 「Jail 」プロデュースによる、 SM LIVE SHOW も
行われます!今年第一段はかなりの盛り沢山でお送り致しますので
お見逃し無い様、皆様覚悟の上ご来場下さいね。
e0084499_11304256.jpg

e0084499_11305867.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2006-01-13 11:31

緊急告知!!2月10日(金)祝日前、DILDO開催決定!




大変、お待たせ


致しました。


いよいよDILDOが


更に、更に


鼻息荒く


バージョンアップ


して2月10(金)


RADIXにて


START!!





詳細は右記、NEXT DILDOの欄をご覧くださいませ。→

[PR]

  by project-ja2 | 2006-01-06 15:25

明けましたのでおめでとう!の巻き。



新年明けまして、


おめでとー


ございまする。



おはよーございます。DJ.SHU-TAです。

2006年早々、飲みすぎ寝なさ過ぎ、かけ持ちカウントダウンDJ
などなどがたたりまして、元旦、2日とブッ倒れてしまい
アホみたいに死んでおりまして、明けてもう3日も経っている事に
脱力ぎみな私でございますが、さすがに年末から年始にかけて
年甲斐も無くハード過ぎました。もっと大人な正月を迎えなければ
いけませんですなぁ。。(しみじみ)

年末にも書きましたが、昨年中は本当に沢山の方々に助けてもらい
ながら、一生懸命走りきって来た1年でしたが、今年も一休みしてる
暇はなく、引き続き爆進して行く所存でございますので、皆様、
今年も変わらず、お力添え、ご哀願の程、よろしくお願い申し上げます。
つきましては、新年早々皆様に発表する事がございます。

DILDOが、今年2月から

新たな展開をして参る事に

なりました!!


日程、会場、キャスティング等の詳細は近日中に発表致しますので、
皆様、是非是非、楽しみにお待ち下さいませ!

そんなわけで、今年もガツガツ行きまっせー!!!!!
今後の展開に、ご期待くださいな!!
[PR]

  by project-ja2 | 2006-01-03 09:03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE