<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

最近、階段上がるとゼーゼーいいます。の巻き。

朝から風がビュービューですな。
まだ春一番には遠いんでしょうが、風強すぎっ!

こんばんは。DJ.SHU-TAです。

ここんとこ、Dildoが終って少し時間に余裕が出来るかなと思いきや、
やたら他の事が忙しくって、自分の時間が全然作れなくて四苦八苦
しております。そんな中、金曜は「R」と土曜は18日のフライヤーが
上がって来たんで、「ATLANTIS」のパーティーに顔を出して来ました。
「R」は相方のSAZ君待ちで出向いたんで、かなり遅くからの参戦に
なってしまい、4時ちょっと前にハコに入ったんですが、みんなまだまだ
元気に盛り上がってましたね。なんか、やっぱり「R」はあの暖かい空間
がイイですね。すぐに溶け込めるっていうか、フランクな部分が魅力。
土曜の「ATLANTIS」はMOMOちゃんやらサトシくんが回してたんで、
少しだけお邪魔するつもりが、何故か色んな方々からお酒を頂いて、
あれよあれよとしてる間に5時くらいまで居たりして。。
乾杯した方々、ご馳走様でした。「ATLANTIS」行くのは2回目だったん
だけど、入り口入って4階まで階段を上がると毎回毎回ゼーゼー息が
切れてしまいます。年を感じちゃう瞬間です(苦笑)
僕にとってはキャシャーにたどり着くまでがホント大変です。。
KOYAMAくん、エレベーター付けてください(笑)

そんなこんなで、もう2月も終わりで3月突入なんですが、先日アップ
したように3月18日はアトランティスでオモロい面子と「亜雷舞」という
パーティーをやります。それぞれのDJが様々な音で空間を創り上げて
行く、オーソドックスかつ余計なモノの無いシンプルなスタイルで
フロアーで踊りながら、お酒が美味しく楽しめるパーティーになれたら
イイかなと思っています。若手2人を混ぜながらも、あとは気心知れた
連中ばっかりのDJ陣なんで、前にも書きましたが、僕自身が凄く楽しみ
にしてるパーティーです。良い音と、良いお酒を存分に楽しみたいと
思ってる方、ぜひぜひ一緒に乾杯しましょう!

そうそう、次回のDILDO の日程も決まりました!
次回は、4月22日(土)に開催決定でございます。。
詳細は近日中に、ここにアップ致しますので皆様、要チェックです。
どうぞ、お楽しみに・・・。
[PR]

  by project-ja2 | 2006-02-27 19:17

お・し・ら・せ!の巻き。

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

先日ここに書きました、3月18日(土)のパーティーの
詳細をアップ致します。ご覧の通り、かなりオモロイ面子が
揃いました(笑) 僕自身も、かなり楽しみなパーティーです!
皆様のご来場、お待ちしておりますです。。
ちょっと凄い事になりそう。 ムフフ。。


「 亜雷舞 」 - ALIVE -
2006.03.18(SAT) 22:00START
@. ATLANTIS
GATE:¥2000W/1D WITH FRIYER:¥1500W/1D
- DJ'S. -
SHU-TA( DILDO ).MOMO(Phantachid).
GHOST MASTER(Haunted dance hall).
HIROLYN(EX.Brast the speakers).
SENNA(Athletic sex).
8YAS8(OTOSAKE).ERIYA

e0084499_12342943.jpg

打ち合わせにも気合が入る、お三方!
の、はずでしたが、やはり飲み会化しておりました(笑) ↓
e0084499_12394657.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2006-02-23 12:41

突然ですが・・・の巻き。

朝方はまだまだ寒いけど、なんか暖かくなって来てません?

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

早いもんで、DILDOから1週間経ってしまいました。
なんだかまだ、余韻が残ってたりします。。
さすがに酒は残っておりませぬが(笑)

今日は少し告知などを少々。
突然ですが、3月18日(土)に小規模ではありますが濃いメンバーと
パーティーをやる運びとなりました!
TECHNO.HOUSEに拘らず、色んな音が楽しめるパーティーに
しようと思ってます。DJのメンツはちょっとおもろくなりそうですよ。
簡単に言いますと、ムフフフって感じ(笑)

詳細は近日、ここにアップいたしますので皆様、お楽しみに。。
[PR]

  by project-ja2 | 2006-02-17 11:09

DILDO、お疲れさまでした!そしてありがとう!


いやぁ~~~


まいったまいった。


はちゃめちゃ


でしたなぁ~!



こんにちは。DJ.SHU-TAです。

書き込みが遅れまして申し訳ありません。
10日のDILDOお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。
そして、STAFFならびに関係者各位様、本当にお疲れ様でした。
特に、涼さん花音さんを始め、JailのSTAFFの皆様には多大なる
ご協力と熱意に大感謝いたしております。細部の細部に到るまで
ディテールにこだわる姿勢にプロ意識を見させて頂き、勉強に
なりました。一緒にパーティーを創れた事を光栄に思います。
そして、次の日MASSがあるにも関わらず、東京から長旅をして
名古屋までプレイしに来てくださったDJ.K.Nさん、本当に感謝です。
そして素晴らしいプレイを大変ありがとうございました!
東京まで、トンボ帰りさせてしまい申し訳なく思いますが、また是非
名古屋で素晴らしいプレイを聞かせてください!
あと、NAKAHARA君にも忙しいのに急遽プレイしてもらいホント
ありがとう!ハンバーグ急いで食べさせてしまってゴメンね。
確かに、あのウェイトレスさんは外人サイズでした(笑)

それから、RADIX坂野社長を始め、藤田さん他、STAFFの皆様
本当にありがとうございました。皆様のご好意とご協力により
3年振りにRADIXでパーティーを打てた事、心底嬉しかったです。

そして今回、沢山の方々に僕もSAZも誕生日をお祝いして頂き
ありがとうございました。こんなオッサン二人組みの為に、綺麗な
デコレーションのケーキ多数や、シャンパンの雨嵐攻撃に、
相棒のSAZは感極まり、大泣きの上、泥酔。そして撃沈。
あげくの果てにはステージ上で、何回も体操のお兄さんのように
転げ周り、DJプレイ不可能。といった、まるでコントの様なオチまで
ついてしまう始末で。。

僕も34時間以上不眠のとこに、元気の源はお酒のみ。という
ポリシーを捨てきれず、皆様から頂いたお酒は全て拒まず
頂いておりましたが、後半の記憶がかなり薄れておりまして
SAZを怒るどころか、無性に笑えて仕方が無いといったキメキメ
状態が続き、誰に乳首をいじられようが、誰に後ろからパンパン
突き上げられようが、もー後ろから前からバッチこーいという
ダレ専極まりない節操無しになっておりました。
やはり僕は、Mなんだなぁと、しみじみ感じた次第です。
もうこれで誰もオヤジ二人組みに誕生日のお祝いなんてして
くれないと思われますが、皆様に度重なる醜態をお見せして
しまい、大変失礼致しました。 また来年も祝って下さい(爆)

というわけで、今後もDILDO、頑張って行きます!
これからも皆様の愛を沢山注いで頂きながら素敵なパーティーに
したいと思っておりますので、変わらぬ御哀願の程、よろしくお願い
致します! みんな大好きです。 愛してます!!!
e0084499_1441624.jpg

e0084499_14393290.jpg

e0084499_14433430.jpg

e0084499_14455593.jpg

e0084499_14465291.jpg

e0084499_14473326.jpg

e0084499_14482169.jpg

e0084499_1449558.jpg

e0084499_14503547.jpg

e0084499_14513821.jpg
e0084499_14521850.jpg
e0084499_14524121.jpg
e0084499_14531334.jpg
e0084499_14534313.jpg
e0084499_14541810.jpg

e0084499_14565322.jpg

e0084499_14572029.jpg
e0084499_14575797.jpg
e0084499_14583497.jpg
e0084499_14593670.jpg
e0084499_1501646.jpg
e0084499_1513256.jpg

e0084499_15243098.jpg

かなぁ~り酔っ払っておりましたので、写真が片寄った時間しか写せて
おりません(汗) これ以外は、他の方のMIXIなんかでご覧下さい。。
[PR]

  by project-ja2 | 2006-02-13 15:07

いよいよ今週金曜はDILDOでございます!

こんばんは。DJ.SHU-TAです。

いよいよ今週金曜は

DILDOでございます!


ACID 大魔王のDJ.K.Nさんが、いよいよ名古屋に来ます!
そしてJail STAFFによるスペシャルSM SHOWも気合入ってます!
JaJaylla嬢のSHOWも今回、かなり凄いです。
DILDO DJ'sもSTAFFも、バリバリ気合入っております!

皆様も、気合を入れてドレスアップして遊びに来て下さいませ。。
[PR]

  by project-ja2 | 2006-02-08 18:45

巨大な箱の中身は・・・ の巻き。


かなぁ~り更新、

オサボリしておりました。。


こんにちは。DJ.SHU-TAです。

えーっとですね、年末からずっとひいてた風邪が治りかけた頃にまた
ぼりかえしたりとかして、体調そのものも良かったり悪かったりの繰り
返し。そんな中、やる事山積みだったので少しずつクリアしながらなんとか
進めてはみるものの、またすぐに課題やらが続々と・・。
まるで夏休みの宿題状態です・・。あげくの果てに、こんな時に限って少し
トラブルとかも発生したりしてくれちゃったりとかで、

きぃぃぃぃ~!

もぅ~いやぁぁぁ。。


なんだかストレス溜まりまくりの日々が続き、体調不良も続いたりしてる中
流石にこれじゃあ精神的にも良くないなと思ったので、発散を兼ねて
ずっと前から欲しかったモノを、思い切って買う事にしました(かなり安易。)
そんなわけで、買ったのはコレ↓
e0084499_13352678.jpg

はい、そうです。テレビでございます。
今まで28型を使っていたので、この際バージョンアップをという事で
6畳間にも関わらず、変な強気で36型を購入(笑)
ただ、このサイズで今流行のプラズマやフラットなんか買えばウン十万も
する代物ですが、まさかビンボー人の僕なんかにそんなの買えるわけ
ありません。近年、地上波に変わろうとして電気屋さんではプラズマや
フラット、ハイビジョン、デジタルが当たり前のようになってる昨今。
思い切って僕が買ったこのテレビ、ブラウン管です。

気持ちよく時代を逆行しとります(笑)

しかしながら、型は古いとはいえ、もちろん新品(保証書付)
しかも数年前の当時、定価38万円相当の物だったらしいのに、
今回僕が買った値段は、なんと49000円(税込み)
ネットで発見して、即効ゲッツでございました!
メーカーも、MITSUBISHIなので文句無しです。
在庫確認すると残りあとわずかですが、すぐ配達してくれるとの事で
昨日無事、佐川急便にて到着。わーい!わーい!と子供の様に
喜びまくっておりました。



               が・・・



なんとこのテレビ、

総重量68㎏。


借家のうえ、僕の自室は2F・・・。
う~ん、ここは何とか宅配のおにーさんに頼んでお願いして
2Fまで持って上げてくれれば、あとは何とか一人で出来るだろうと思い
佐川のおにーさんに好印象を与えようと、客のくせにトラックから荷物を
運び出すのも、お手伝いしたりしました。ニコニコしながら、おにーさんも
「すいません、手伝っていただいて。」と、申し訳なさそう。お、イイ感じ!
台車を2人で仲良く押しながら、やっと我が家の入り口に到着。
玄関まで運んでくれたおにーさんに、「すいませーん、僕の部屋
2階なんですけど手伝いますんで、一緒に運んでいただけますぅ?」
と、すかさず聞いてみると一言。 「ごめんなさい、無理です。」


ヒュュぅ~~。


玄関には空しく68㎏の巨大な箱と僕だけがポツンと残りました・・・。
[PR]

  by project-ja2 | 2006-02-04 15:02

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE