<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

4.22 DILDOフライヤーアップします。

なんなの!? この寒さはいったい!
寒の戻りにしても、戻り過ぎっ! もはや逆行してる勢いですな。

こんばんは。DJ.SHU-TAです。

こー毎日寒い日が続くと、ホントに暖かくなるのを切に願う今日この頃
なんですが、年がら年中熱気ムンムンの熱いパーティーDILDOは、
いよいよ4/22でございます。やっとフライヤーが上がって参りましたので
早速アップしちゃいます。今回はいつものスタイルから少し違った要素を
取り入れたフライヤーに仕上がっていてイイ感じで上がってきました。
僕的にはかなり気に入ってます。。

今回は12月にGUESTでGEEZERを呼んだ時以来、久々4ヶ月ぶりに
PLASTIC FACTORYで開催します。RADIXでの開催は、次回6月に
決定しておりますので、皆様お手数かけますがお間違えないようお願い
しますね。そして今回4/22はAMAZING GUESTで、我等がミーゴこと
DJ.NAKAHARA氏も参戦してくれるので、久々のプラスチックもかなり
盛り上がること必至です! 皆さん覚悟して遊びに来てくださいね(笑)

春に向かって今から暖かくなって来ますので、そろそろ露出度もアップ
したコスチュームも期待しておりますよ。。 今回も気合の入ったコス
チュームでご来場の方には、もれなく僕とMOMOのMIX CDをプレゼント
いたしますので、皆さんもどんどんパワーアップしてご来場下さいネ!
e0084499_19365463.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2006-03-31 19:39

また会う日まで。

長きに渡って名古屋のゲイクラブシーンの立役者であり大黒柱であった
彼は旅立っていきました。 思い起こせば10数年前、まだ名古屋の地に
ゲイナイトというゲイナイトが存在しなかった頃、当時の某店ママと僕達で
SUPER BOYS NIGHTというゲイナイトを立ち上げた頃、彼もまた新たな
ゲイナイトを立ち上げて行きました。お互い感化されながら、意識しながら
ガムシャラにやってたあの頃が、今では良い思い出になってしまいました。

彼はその後も、止まる事なく走り続けて行きました。
そんな彼に、心底リスペクトの言葉を送ります。

4/1は心からその思いを込めて、プレイします。

さよならは言わないです。

僕達もいずれはそちらに行くのです。
それまで、ゆっくり休んでいてください。

また会う日まで。
[PR]

  by project-ja2 | 2006-03-27 15:25

さぼりまくりですな。の巻き。


まぁ~~た、また


更新さぼって


おりましたの


でした。。。



こんにちは。DJ.SHU-TAでございます。

あーでもなけりゃ、こーでもないとドタバタやっておりましたらば、瞬く間に
一週間がすっ飛んで過ぎ去って行ってしまいました(いつもこれ)
あぁ、もう亜雷舞が先週のお話になってしまっておりますね。
他の方々のmixiにはとっくの昔にアップされ、楽しかったパーティーの話題
なんかで盛り上がっていたのは、夜勤中の仕事場のPCフル活用で覗き見
させてもらったりしていたのですが、肝心な自分とこのブログが全然アップ
出来ずに、あれあれと一週間が経ってしまった今日この頃でございます。

ホントに遅ろばせながら、雨降りにも関わらずご来場下さった皆様、そして
DJのMOMO・Ghost master・HIROLYN・SENNA・8YAS8・ERIYAを
はじめ、ATLANTISスタッフの方々、ついでにキャッシャー嬢のTELも
お疲れ様でした。そして皆様、お力添えありがとうございました!

ゆる~くやるパーティーがしたいという安易な考えから、よくぞあそこまで
完成度の高い事が出来たなと、びっくらこいております。。
やる時は、やれるんですね。僕達って(笑)

まあ、当日の様子なんかを物凄く簡潔にまとめて書いてみたりしますと、
8YAS8の心地良いHOUSEからじっくり始まって、アスレでは中々
出さない音でグッとフロアーを引っ張り上げるSENNAのプレイが来て、
短時間勝負ながら、久々の本気モードでHARD HOUSEで上げまくり、
今だに無理なダイエットをし続けるHIROLYN姉さんのハードプレイで
フロアー爆発!!そして、もはやアーティストもしくは教祖的な域まで
行っちゃってるんじゃないか!? とも思えるGhost masterの、
激ヤバワールド炸裂のDEEPかつエロさ満点なELECTROがフロアーを
包み込み、その後は対象的に僕のACID TECHNOでゴリゴリに
させちゃった後は、巧みなフロアー愛撫でMOMOがまとめ上げ、最後は
金の卵、ERIYAの若さ溢れる何でも来いプレイで撃沈終了って感じの、
あっという間のワンナイトでした。。 (なんとか状況を伝えようと書いては
みましたが、全然上手く書けてませんね。やっぱ文章下手だな僕。。)

とにかくなんだかんだと、ものすご~く飲みました(笑)

往年のDRAMパーティーのフリークの方やら、今現在のパーティー
フリークの方々やらが入り混じって物凄く面白かったです。
ホント、たまにはこんなパーティーも良いですね。

最初にTOMOHOとHIROLYNとSENNAにこのパーティーの話を
持ちかけた時は、「同窓会感覚で飲み会みたいなパーティーやろうよ!」
ってとこからスタートだったのですが、いざやってみるとこの面子で
同じトコでやってる懐かしさなんかが、ジワ~って来たりなんかして
気持ち的に凄くアゲでした。若手との混合スタイルにしたのが逆に
良いトコ出たりもして、なかなか良かったんじゃないかなとも思います。

今回やってみて僕達も物凄く楽しんだんですが、遊びに来てくれた方や
関係者からも、凄く楽しかったと嬉しい声も届いて来ています。
真剣に、またやっちゃおっかな。。とか考えちゃったりしております。
みんな、ありがとうでしたー!
e0084499_14314563.jpg

e0084499_14325487.jpg

e0084499_14335173.jpg

e0084499_1434339.jpg

e0084499_1435650.jpg

e0084499_14353610.jpg

e0084499_1436032.jpg

e0084499_1436244.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2006-03-24 14:37

今夜は・・・

おはよーございまする。

DJ.SHU-TAです。

今晩は、楽しみにしてた亜雷舞の日でございます。
あーんな事や、こーんな事をしてみたいと思っております(笑)
まあ、とにかく気を張らずに楽しめるパーティーになると思うので
皆様、今夜はATLANTISで乾杯いたしましょう!
お待ちしておりまーす。。
[PR]

  by project-ja2 | 2006-03-18 07:43

今週土曜は「亜雷舞」ですよー!

今朝は朝っぱらから雨降りですな。
これで今からは暖かくなってくるのでしょうか?

おはよーございます。DJ.SHU-TAです。

さてさて明後日の18日土曜は、いよいよ「亜雷舞」の日でございますよ。
出演者全員、皆様のお越しをお待ちしております。

もう一回告知しときますね。
「 亜雷舞 」 - ALIVE -
2006.03.18(SAT) 22:00START
@. ATLANTIS
GATE:¥2000W/1D WITH FRIYER:¥1500W/1D
- DJ'S. -
SHU-TA( DILDO ).MOMO(Phantachid).
GHOST MASTER(Haunted dance hall).
HIROLYN(EX.Brast the speakers).
SENNA(Athletic sex).
8YAS8(OTOSAKE).ERIYA

ATLANTISの場所がわからない方は、メールにてご一報下さい。

info: koyamax-supervision1@ezweb.ne.jp

あと2回寝たらみんなと乾杯出来ますね。
なんだか子供がお正月を待ち焦がれてる気分です(笑)
今回は一夜限りの限定パーティーなので、これを逃すと大変です。
DJ陣もかなり気合入りまくっておりますので、覚悟して遊びに来て
くださいね! 素敵な一夜をみんなで盛り上がって参りましょう!!!
[PR]

  by project-ja2 | 2006-03-16 10:24

BIRTH DAY PLAYの巻き。

今夜はまた寒くなるらしいですね。

こんばんは。DJ.SHU-TAです。

今週末は色々忙しく過ぎていってしまいましたが、久々に地元のハコで
プレイしたりと、なかなか楽しい週末になりました。
あるDJのサプライズバースデーパーティーだったんだけど、身内寄りの
DJばっかりで、かなり笑えました。AZ○○A君、誕生日おめでとう♪
やっぱり地元は懐かしいメンバーも居たりして、酒も進みます。
なかなか名古屋のパーティーには顔出してもらえないですが
それぞれが熱かったり、暖かかったりして、忘れてたものを少し思い出さ
せてもらったりして、楽しかったです。

いよいよ今週末は、亜雷舞なんで、気持ちも上がってまいりました。
皆忙しくて、なかなか一緒にやれない面子とやるので凄く楽しみです。
場所がシークレットクラブということもありますが、気持ちイイ音と
美味しい酒で期待は裏切りませんので、皆様お誘い合わせの上、
遊びに来てください。18日の土曜はATLANTISで乾杯しましょう!
[PR]

  by project-ja2 | 2006-03-12 19:55

DILDO オリジナルMIX CDってさぁ。の巻き。

こんちくわ。DJ.SHU-TAでございます。

ここ最近、みんなのmixiを覗きに行くのが精一杯で、ブログの更新が
ホント出来ません。。なんでこんなに色々やる事があんだろって位に
バタバタです。何か事を起こす前って一杯考える事もあってなのか、
あっという間に時間が過ぎて行ってしまいます。
それでも、出せる範囲で色々パーティーを覗きに行ったりもしてたりして
良い意味、リフレッシュしたり上げられたりとかしながら最近は過ごして
おります。。 お酒の量も増えたり減ったりと相変わらずです(笑)

てなわけで18日のパーティー、「亜雷舞」も近づいて来てたりしてまして
アイドリング状態から、そろそろ吹かしに入って行こうかなと考えてます。
たった1晩だけのパーティーのつもりなんだけど、ついつい気合が入って
しまう訳でして、DILDO同様、素敵なパーティーになれるよう頑張ろうと
思っています。お時間ありましたら、皆さん是非遊びに来てくださいな!

あと、MIX CDなんかもDILDOの1周年以来、時間が全然無くて
作ったり出来なかったのですが、そろそろ作らないとなぁ。とか思って
まして、そんな粗品的CDでも、欲しいと言ってくれる既得な人も結構
居るみたいなんで、次回4月22日(土)のDILDOまでには、皆さんに
聞いて頂ける範囲のモノを作ろうと思っております(けっこう真剣。)
若手のDJの子達には、デモCDとか作って来させる癖に、自分の作る
のは凄くおっくうな僕だったりもするのですが・・・。
近日中にどこかで時間作って取り組もうかなと。

これまでDILDOオリジナルMIX CDはVol.5まで作ってきてるんですが
今回で6枚目になるのね。とか思うと、今までの全部持ってるマニアな
人っているのかな?とも思ったりするのですが、毎回気合の入った
コスチュームでご来場の方のみ、限定で配ってるので今回もその
スタイルで配るつもりです。当日気合入れて遊びに来てくれた人達に、
僕達からのせめてものお礼代わりなんです。(ホントホント)
まぁ、とにかく皆様お楽しみにという事で・・(笑)
何だか文脈の無い書き込みしてしまいましたが、今日はここまで。。

おしまい。
[PR]

  by project-ja2 | 2006-03-06 13:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE