<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

緊急告知!5月11日(木)コラボパーティー開催決定!

こんにちは。DJ.SHU-TAです。
先週末のDILDOの興奮覚めやらぬ間に、皆様に緊急告知です。

来る5月11日(木)に、皆様もご存知のSM BAR Jail さんが5周年を
迎えます。周年パーティーは11日・12日・13日の3日間だそうですが
初日の11日に、DILDOとコラボレーションする事になりました!
場所はもちろん栄女子大のJailさんです。。
イベント タイトルはズバリ、「 Jail on the DILDO! 」
もちろんJail STAFFさんのSM SHOWもありまして、DILDOサウンドが
Jail店内を駆け巡るワンナイトです! DILDOコラボは2部からです。

2006.05.11(木) 注.この日のみ2部制パーティーの為
他の2日間と若干料金設定が異なります。

 Jail 5th anniversary party

★1部.19:00~0:00
MENS¥4000(Free drink)
LADYS¥1000(Free drink)

1部2部通し料金 MENS¥8000(Free drink)
1部2部通し料金 LADYS¥1000(Free drink)


★2部.00:00~04:00 「 Jail on the DILDO! 」

- DJ'S. -
SHU-TA・MOMO・HIROLYN・KARIURA

- NIGHT MARE EVIL -
JAJAYLLA SHOW FUCKYNE         

MENS¥4000(Free drink)
LADYS¥1000(Free drink)

なんと女性は何時間居ても¥1000フリードリンクです!!!
SM BARに行きたいんだけど、少しためらっていた貴方、是非
今回この機会に遊びに来てみてはいかがでしょうか?
なかなか無いコラボレーションパーティーで、僕もドキドキしています!

詳細はこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓
SM BAR 名古屋 Jail
[PR]

  by project-ja2 | 2006-04-27 11:31

DILDO追伸・・・

あまりにも素敵過ぎるので、アップいたします。

(撮影: 丸刈りがへっぽこ中学生みたいだった、むし君)
e0084499_8394520.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2006-04-25 08:43

ありがとう、そしてお疲れさまでした。

土曜のDILDOご来場頂きました皆様、ならびにスタッフ・関係者・
DJ・出演者の方々、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
4ヶ月ぶりにプラスチックファクトリーでの開催でしたが、ハコの空調が
故障している為、ご来場の方々には大変暑い思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。また、新サウンドシステムに変わり、
十分な音圧が出せず苦言を頂いた方々には
本当に申し訳なく思っております。そんな悪条件の中でも元気に遊んで
行って頂き、皆様に心から感謝致します。
途中でのマシントラブル、PAエンジニア???の人やらに振り回され、
個々の方々に挨拶や、お話すら出来ない状態でしたが度重なる失礼、
ゴメンなさい。まだまだオーガナイザーとして力量不足を感じます。
今後も、今以上に努力をし、皆様に愛される素敵なパーティーになるよう
頑張って行くつもりですので、皆様これに懲りず、変わらずDILDOを
愛して頂きます様、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。


PS.ラストプレイ中でのアクシデントにつきましてもお詫び申し上げます。
個人的な問題で、原因等の詳細はここに書く事を差し控えさせて頂き
ますが、皆様にご迷惑おかけしてしまいました事、反省しております。
[PR]

  by project-ja2 | 2006-04-24 16:47

今夜は・・・ DILDOですよ!!



皆様お待たせ


いたしました!


いよいよ今夜は


DILDO NIGHT


でございますよー!



さてさてついに当日となりました。 皆様今夜はがっつり逝きましょう!
ガンガン踊りましょう! そして、いっぱい乾杯しましょうね!!

今僕は、今夜着て行くコスチュームを選びながらブログ書いてます(笑)
皆さんも是非、気合入れたコスチュームで遊びにいらしてくださいね。。

DJ・スタッフも皆気合入ってます。
今夜は覚悟して遊びに来て下さい(マジ)

ではでは今夜、今池PLASTIC FACTORYでお会いしましょう。。

See you!
[PR]

  by project-ja2 | 2006-04-22 06:25

今週土曜は「DILDO」でございますよ。の巻き。


最近、寝る前に


バリューセットを


食べると100%


胸焼けします。



こんばんは。DJ.SHU-TAです。

ここんとこ夜勤明けに中学生ばりにファーストフードばっかり食べてましたら
なんだか胃の体質?が変わったのか、寝起きにかなり胸焼けします。
酒飲み過ぎで翌日胸焼けはよくあったんだけど、ファーストフードに胃が
やられるようになってしまうとは我ながら不覚。。
太田胃散が必須の今日この頃です(笑)たまにはカップラーメンでもと
思い、今巷では大ブーム&ブレイク中!? の「こくや」のカップ麺を近所の
サークルKまでわざわざ買いに行って食べてみました。
やはりお店で食べるモノとは別物ですが、カップ麺としては美味しい方
ではないかと思います。ちなみに、こくや名物煮卵は付いておりません。
ラーメンをすすりながら原田の顔を思い浮かべておりましたら・・・
これまた胸焼け。。
そろそろ胃がやられ始めてるのに気づこうよ!って事でしょうか・・・

PS.「こくや」の栄店が来月5月の17日にOPENする予定だそうです。
ちなみに店主はMAD原田、相棒は僕の愛する相方SAZ君です!
こくやの店内に原田お手製のご案内が貼ってあったらしいです。↓
e0084499_1194140.jpg

が、あまりにもヘタクソなのでちゃんとした物を作ってもらったみたい(笑)
e0084499_122925.jpg


さてさて、今週土曜はいよいよDILDO です。
e0084499_2101380.jpg

4ヶ月ぶりにPLASTICでの開催なんですが、昨日ハインツと電話で
話してたら、なんと今週末から新しいサウンドシステムを導入すると
の事で、SPもAMPも全てチェンジすると鼻息荒く熱く語られました。

いったいどーしちゃったので

しょうかハインツ!!???


おとーさん、ついに本気よっ!! って事なのでしょうか(笑) 
なにはともあれ、パーティーとしては、より良い音環境にしてもらえる
のは嬉しいわけです。いったいどんな感じのサウンドシステムなのか
金曜に見に行く約束をしたのですが、楽しみです。
我々DILDOスタッフもミーティングの中で、今回はコスチュームも
今まで以上に力を入れて行こうという話や、SHOW UPされた要素を
もっと入れて行こうとか色々と出ておりまして、異空間創りの楽しさと
難しさに奮闘しております。よりハードな空間を目指して頑張りたいなと
考えておりますので、ご来場の皆様も、より一層ハードなもう一人の
自分を見つけに遊びにいらしてください。
もちろんレザー・ラバー・ボンテージ・ゴシック・SM・ドラーグ・ファンタ
ジック等のコスチューム大歓迎ですが、ご来場下さる一人一人の方が
自分にとってのマイノリティーを1つでも持っていらっしゃるのであれば
どなたでも大歓迎です。非日常性の異空間に存在するために、心も
体も纏う物は大切であり必要不可欠だとDILDOでは考えています。
傍聴していてはいけません。参加して楽しむ事が重要なのです。

このパーティーの主人公は遊びに来てくれた皆さん全てです。
色んな色をみんなで持ち寄って散りばめて行きたいなと思っています。
さあ、準備はイイですか?  いよいよ今週土曜日です!!!
[PR]

  by project-ja2 | 2006-04-18 02:01

出来たみたいですっ。の巻き。

今日は午後から雨降りみたいですね。
せっかく咲いた桜たちも、この雨とともに散って行くんですね。切ないなぁ。。

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

まだお花見も行っていない内から、今年2回目の風邪をひいてしまい
週末は久々にダウン。。。大人しくしていました。トホホ。
土曜の朝に医者に行ったせいか、今回はこじらさなくてすみそうですけどね。
DILDOまで2週間を切ったんで、そろそろ体調を整えておかないといけません。
前回ひいた時は、治りかけると無理をしてこじらせるっていうのを、何回も
繰り返したため、全然治んなくて2ヶ月ぐらいずっと風邪ひいてましたな。
流石に医者も行くたびに、怪訝な顔してましたね。
やっぱり風邪ひきには睡眠が一番の薬なんで、この3日程は良く寝るように
しています。みなさんも季節の変わり目の風邪にはご注意を。。

さて、昨日内藤兄貴からメールが来まして、MIXIでDILDOのコミュを作りたいと
粋な心使いを頂きまして、お任せしておりましたら早速出来上がっておりました。
何だか自分のパーティーなのに、ちょっとドキドキしながら、参加ボタンを
クリックしたりしておりました(笑) 本来ならば、僕等が管理者をしなくては
いけないのかなとも思ったのですが、内藤兄貴・アサちゃん夫婦はほとんど
スタッフとおんなじくらいDILDOを愛して支えてきてくれたので、心使いそのまま
頂きました。きっと本来のパーティー同様、コミュも盛り上げてくれると思います。
僕も色々書き込んで行こうと思ってますので、みなさんもどんどん書き子よろしく
お願いしますね! さあ、再来週のDILDOに向けてエンジン始動です!!

★MIXI DILDO コミュは、こちらをクリックしてネ★
[PR]

  by project-ja2 | 2006-04-10 10:37

こんなの見つけました。の巻き。

こんばんは。DJ.SHU-TAです。
ご存知の方も居ると思いますが、こんなん発見しました。

「恋愛観」がいかに世間とズレているかを分析するそうです(笑)
僕はかなりズレまくってました。

お暇な方はどうぞ。。

恋愛頭脳
[PR]

  by project-ja2 | 2006-04-04 21:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE