<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

あ~マジで魚と戯れたい・・・の巻き。

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

なんだかんだと、なかなか自分の時間が作れず
ブログの更新がかなり遅れております。
今月初めの南の島への逃亡から帰って来たばかりなのにも関わらず
もうストレスが溜まりそうな毎日を送っています(涙)
ダイブして魚と戯れる時間が欲しい。。

今日は逃亡先でのひとコマ画像を少しだけアップします。
近日中には、全部アップしたいなとは思ってるのですが。。

e0084499_1910443.jpg

e0084499_1912638.jpg

e0084499_19131651.jpg

あと、いよいよDILDO(来月6月16日金曜)が迫ってまいりました。
相変わらずやる事多すぎて目が回りそうですが、今回もかなり濃い内容で
素敵なパーティーになりそうなので、皆様今から楽しみにしておいて
くださいな。詳細なんかも随時アップして行きますので、要チェックで
お願いしますね! 今回はRADIXでの開催でございます。
e0084499_2313541.jpg

e0084499_2315044.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2006-05-29 19:17

こくや原田店へ潜入して来ました。の巻き。

毎日雨が降り続いて、雨降り好きの僕としては嬉しい毎日ですが
もうすぐ梅雨なんですね。そろそろ夏の足音が聞こえて来そうですな。

こんにちはDJ.SHU-TAです。

南の島への逃亡旅行から帰って来て、早一週間も経ってしまいました。
未だに珍道中旅行日記もアップ出来ずなのですが、先日水曜日ついに
こくや栄店がOPENしたので、先にそちらの潜入日記をアップします。

昨晩お邪魔して来たんですが、栄のど真ん中という事もあり、車を止める
場所にちょっと苦労します。お店はID cafe向かいにある郵便局の横の、
細い路地を抜けていくと右側に有りまして、郵便局まで来ると、こくやの
看板が目に入ってくるので、迷わず行けます。
お店前には開店祝いのお花が沢山来ていたらしくニューオープンの匂いが
プンプンしておりました。 ちなみに僕はお花ではなく、折りたたみ自転車を
貢物として、えっさほいさ持って行きました。あの小さなタイヤがSAZ君の
体重に耐えられるかが心配だったりしますが(笑)
e0084499_14503547.jpg

内装は、カウンターとボックス席が少し有って、全体的にモダンレトロな
シックな色合いで、なかなか落ち着きます。メニューも本店から引き継いだ
もの+バリエーションが増えておりまして、かなり充実しています。
ビール党の原田らしく、カウンターには生ビールのサーバーまで入って
おりまして、今からの時期冷えた美味しい生ビールが飲めるのは嬉しい
とこです。キッチンが本店に比べて少し狭いので、3人で動き回るのは
少し大変そうですが、3人とも元気に美味しいラーメンを作っておりました。
e0084499_1534033.jpg

オフィス街に近い繁華街の中心という事もあって、お昼のランチタイムは
戦場化して物凄い状況になってるらしいので、ゆっくり食べたい人は、
今のところ比較的すいてる夜の部の方がお勧めです。22時までです。
昨日は、お手伝いに行くつもりで出かけたので結局僕はラーメン食べずで
餃子とおつまみと生をご馳走になって終了でした(笑) 本題のラーメンは
今晩、SAZ君を迎えに行きながら食べて来ようかと密かに計画中。

しかしこのラーメン屋、メンバー濃すぎ。。原田いわく、このギャップが
いいでしょ! との事でしたが、小さいお子様をお連れになる方は
お子様が怯える可能性があるので、十分ご注意ください(爆笑)
e0084499_15182337.jpg

追伸、こくやとは全く無関係ですが、マイミクのNICOROさんのとこから
パクッてきた「中村屋」を貼っときます。
かなり笑えます→ → → 中村屋
[PR]

  by project-ja2 | 2006-05-19 15:19

ついにOPEN!! の巻き。


いよいよ明日17日水曜


こくや栄店OPENです!!!


e0084499_1810267.jpg

ついに濃すぎる3人組のラーメン屋が栄のど真ん中にOPENしますな。
ミーゴも言ってたけど、このフライヤー子供が見たら確実に泣きます(笑)
ともあれ、MAD、SAZ、SHIHOの新しい船出に乾杯です!!
僕もOPEN3日間のうちのどこかでお邪魔しに(もしくは手伝わされに)
行く予定なんで、行かれる方は是非一報下さいね。。乾杯しませう!
[PR]

  by project-ja2 | 2006-05-16 18:10

逃亡から戻ってまいりました。の巻き。


現実世界へ

戻ってまいりましたー。


いやー充電しに行ったつもりが結構ハードでした。
続きは後日アップいたしますね。

今夜は、Jailさん5周年パーティーでDJです。栄女子大スパークビルです。
お時間ある方は、是非遊びにいらして下さい。乾杯いたしましょーね!!
[PR]

  by project-ja2 | 2006-05-11 16:16

逃亡いたします・・の巻き。

梅雨入りでもないのに雨が降り続いてお天気悪いですなぁ。

こんにちは、DJ.SHU-TAです。

今週はいろんな意味でハードでございまして、木曜日までノンストップ
な日々が続いて行くでございますよ。

先日も書きましたが、今週11日の木曜は栄女子大にあるJailさんで
Jail5周年パーティー初日にコラボパーティー「Jail on the DILDO!」
がありまして、我々DILDO DJ'sも何人か参加致します。
連休中で遊びすぎた方も、なかなか無いパーティーなんで、お時間ある
方は是非遊びにいらしてくださいな! もちろんSHOWもありますよ。。
詳細なんかは、1つ前の日記かMIXIのDILDOコミュなんかを見て下さい。

そして今日から木曜にかけて、ずっと念願だったんですが、ちょっと南の
方へ現実逃避の旅に出ます。なので色んな意味でハードです(笑)
俗に言う命の洗濯というやつですな。荒みきった心をリセットするには
少し短い4日間ですが、これから忙しくてSAZ君ともなかなか一緒に
行けなくなってしまうと思うので、思い切って2人で行ってきます!

現実は、懐が寒いのにも関わらず強行してしまったりしておりますが
まあ、なるようにしかならないんで、俗世界から離れてのんびりして
来ようかなと思ってます(その辺り、アバウト) 

そんな訳で木曜までこちらには居りませんが、11日の夜Jailでお会い
出来る方は、乾杯しましょーね!! ではでは、行って参りますです。。
[PR]

  by project-ja2 | 2006-05-08 09:49

職場から書き子の巻き。

外に出ると、だんだん夏の匂いがして来るようになりましたな。
世間様は連休炸裂中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは。DJ.SHU-TAです。

今日はGW真っ只中、仕事休憩中の職場PCからこんな時間に書き子
なんぞをしております(少々罪悪感有り)

ここ最近は、パーティーのことやらプライベートの事等含めて色々と
新しい動きがあったりして、相変わらずバタバタしてたりするんですが、
より良い方向に進めるために、試行錯誤の繰り返しをしております。。
相方のSAZ君も、長かった居酒屋商売に終止符を打ち、今月17日から
MAD原田と、こくや栄店で新しい出発をしようとしています。
ご存知の方も多いとは思いますが、彼はDJも暫くの間休業です。

皆それぞれ違う形とはいえ、これから新たな挑戦をしようとしてるのを
見ると、それに感化されて僕自身も気が引き締まるし、心から応援
したくなります。 お互い違う道を進んでは行きますが、色んな事を
吸収しながら共に成長して行けたらいいな。なんて思っています。
ただ、門出が有れば別れもある訳で、正直言うとやはり少し寂しかったり
もするわけで・・・。 長いこと一緒にパーティー・イベントをやってきて、
良い時も悪い時もずっと一緒にどんな時も乗り越えてきたんで、
なおさらだったりで、感慨深いものがあります。

まー、そうとはいえ感傷に浸ってる場合ではないので、頑張って前進して
行かないといけません!!
ここのとこ壁にぶつかると、沢山の仲間の助言や協力のお陰で助けられて
いるのも事実で、ホント良い仲間に恵まれて感謝感謝です。
その分、しっかり恩返ししないとネ。。

今日は、クラブとはあまり関係の無い内容になってしまいましたが、今後も
頑張ってガンガン素敵なパーティーを創って行きたいと思っております。
みなさま、これからも応援よろしくです!
[PR]

  by project-ja2 | 2006-05-03 23:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE