<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

本日、THE DILDO @ JB'S



ついに本番当日


となりました!!


皆様、準備万全で


お越し下さいね。


DILDO STAFF


一同、全力の


お持てなしで


ご来場の皆様を


迎え撃ちます!


e0084499_5413848.jpg

PHOTO: Angerica on DILDO 2006.6.16


*JB'Sの詳細はこちらから
   ↓    ↓
club JB'S info
[PR]

  by project-ja2 | 2006-12-29 05:25

あぁ!! あと2日。



ぬぉぉぉぉぉ~


あと2日なのです。


みんなと会えるのも


あと2回寝れば


よいのですな。

[PR]

  by project-ja2 | 2006-12-27 06:24

DILDOまで1週間きりましたよ!!

世間さまはすっかりクリスマスムードで盛り上がりをみせておりますが、
今年はあまり実感がわかない私なんですが、みなさま盛り上がって
おりますか?

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

そんなクリスマスムードに実感を持てなかった私だったのですが、
昨日は栄の某ラーメン屋にてマイミクさん数名と食事したりして、
マイミクさんの持って来てくれた美味しいサプライズケーキを頂いたり
可愛いプレゼントを頂いたりと、そんな素敵なモノ頂けるとは予測して
いなかったので、ひそかにクリスマスムードをちょっぴり分けて頂いて
参りました。。 ASAちゃん、TOMOちゃんありがとう!!
このお礼はDILDOの時に体で返します(笑)

そんなわけで、DILDOまでついに1週間を切りました。
今年最後のパーティーとあって気合十二分に入れて参りますので、
皆様もドンドン気合入れて遊びにいらしてくださいね!!
今日は、今回DILDOに参戦して頂けるゲストを少しご紹介したり
してみようと思います。

       ↓        ↓        ↓        ↓

まずは今回メインSHOWで出演していただくSUGER CUBEさん。
先日打ち合わせでメンバーの姫さんとお会いしましたが、ホントに綺麗な
方で、ダンスやイベントの事を熱く語る素敵な方でした。
エロティック&ダンサブルなSHOWが待ち遠しいです。

SHOWGIRL ~ SUGERCUBE ~

SEXYをテーマとするパーフォーマンス集団。メンバーはダンサー・
シンガー・役者・ストリッパーとジャンルにこだわらない肉体表現者達。
求められるショーを独自のパフォーマンススタイルとして追求、展開、
乱舞する!
e0084499_1484315.jpg

次に今回LIVEで出演していただくtransquilloさん。
こちらもメンバーのnicoro君と先日打ち合わせでお会いしましたが
イケメンサイバーバイオリニストの方で、とっても素敵な方です。
光を放つバイオリンから奏でられるスティーブヴァイ並みの演奏が
とても楽しみです。。

 LIVE PA ~ transquillo ~

サイバー・バイオリンをコンセプトにバイオリンバンドの新しいカタチを
提示するエレクトロニカ・ユニット。クラシック、ロック、トランスを
アグレッシブにMIXした世界でも希有で近未来的であるが、しかし
オーディエンスの心を掴む大きな魅力を持ったユニットである。
e0084499_1423799.jpg

次に今回GUEST DRAG QUEENの方々。
ある意味、もう説明不要、泣く子も黙る? 笑う?? 妖艶で素敵な方々です。
名古屋のQUEEN OF DRAGのAngerica嬢(from FOOL)をはじめ、
ここ最近名古屋で最も熱いゲイナイト、PIEROTTのオーガナイザーの
L'esperanza嬢。そして名古屋の若いDRAGで、昨今最も注目されている
SILVA嬢のお三方です。
レギュラーのNightmare evil、JAJAYLLA嬢とのSHOW対決が
とっても楽しみです!!

 GUEST DRAG QUEEN ~ Angerica・L'esperanza・SILVA ~
e0084499_14422118.jpg

e0084499_14424350.jpg

e0084499_14425975.jpg

そして、忘れちゃならないこの人!!
何度となくDILDOでのGUESTプレイでフロアーを熱くヴァイブし、
今回よりDILDOのレジデントDJとして参戦してくれる事になった
名古屋のテクノ番長こと、DJ.NAKAHARA!!!!!!!!!!
DJやってる僕が言うのもなんですけど、ホントにこの人凄いです!!
凄すぎるんです!! 大好きです(笑)
e0084499_14514289.jpg
 
 ~ DJ.NAKAHARA ~

TUFFな4つ打ちを軸に、HARDTECHNO,HARDHOUSE,DISCOHOU
SEをベースにしながらも、独自の音源に対する解釈やMIXテクニックで
そのどのジャンル感にも属さない上、どんな音源を使用していようとも常に
「NAKAHARAらしい」と言わしめるオリジナリティー溢れるPLAYで
FLOORを騒がせる名古屋のアミーゴ!
CLUB CULTURE MAGAZINE「LOUD」ではDJランキングにも連続で
チャート・インしCLUBBERからも高い支持を得ているその必要以上に
FUNKYなPLAYは相当偏りつつも、性別国籍問わず、幅広い層から支持
を受け、FLOORが無国籍状態になることもしばしば。
現在は日本各地でのレギュラー、日本各地でGUEST DJ PLAYを
メインに全国津々浦々を行脚中!!!
CLUB CULTURE MAGAZINE「LOUD」のレビュワー、名古屋の
RECORD SHOP「FREE STYLE」のバイヤー(WEB SITEでは販売促進
のためのMIXも担当!)等、多岐に渡って活躍中。 (一部割愛)


さあ、みなさん


準備はいいですか?


12月29日(金)は


JB'Sへ


全員集合ですよ!!


*前売りチケット等は各出演者、販売協力店等にて発売しております!!
パーティーのお問い合わせ等はこちらへ→ dildo@hotmail.co.jp
[PR]

  by project-ja2 | 2006-12-23 15:02

THE DILDO フライヤーUPします。

巷ではノロウイルスならぬ、難病奇病が流行っておりますが皆様いかが
お過ごしでしょうか?

おはようございます。DJ.SHU-TAです。

昨晩は、栄にあるCIGER BARオーナーの早稲田さんが主催されて
いる仮面パーティーに顔を出そうとはりきっていたところ、お昼過ぎた
くらいから何だかお腹が変・・・。しかもいつもの腹痛とは違う? やな予感。
正露丸飲んでもますます痛くなるばかりで、嘔吐感までプラスされて事態
は悪化するばかり。日曜なんで医者にも行けず、悪寒がするので布団に
潜りこんでおりましたが、突然緊急事態発生!!
すぐさまトイレへGO!! 後はあまりの醜態なのでここでは書けませんが、
上から下からマーライオン状態でした(涙) これが15分おき間隔で何回
も続き、一気にノックダウン。先程ようやく少しだけお腹に入れましたが
27時間近く何も口に出来ませんでした・・・。 さすがにヘロヘロです。
一瞬、ナノウイルスかとヒヤヒヤしましたが、痛みももう無いのでどうやら
違うようですが、ここんとこの夜勤疲れと睡眠不足が祟ったのかも。
そろそろ無理も出来ない体になってきてるのかなぁと思ってしまいました。
999に乗って機械の体にしてくれる星に行かなければいけませんなぁ。。
寒さが増してきてる中、皆様も体調管理にはご注意くださいませ。

さてさて年末29日のDILDOですが、あと20日程となって参りました。
すでにフライヤーがお手元に届いている方もいると思いますが、
こちらの方にもUPしておきます。先日も書きましたが、今回は豪華絢爛
なメンバーで凄い事になっておりますので、是非期待して遊びにいらして
下さいね。 今年の年収めは是非、DILDOでどうぞ!!
e0084499_633246.jpg

e0084499_6332171.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2006-12-11 06:34

12月29日 DILDOラインナップです。

さてさて12月に入り、いよいよ冬本番的な寒さになって来ましたよ。

おはようございます。DJ.SHU-TAです。

先日お伝えした12月29日(金)の年末最後のDILDOですが
キャストラインナップが決まりましたのでご報告いたします。
今回はかなりSHOW UPされたキャスティングになってまして
とっても豪華で素敵なメンバーが集まってくれました!
今のところSHOWも6発も予定していまして、もの凄い事に
なりそうです(笑) 今年の年収めに相応しく、豪華絢爛で
お送り致します! 僕も今からドキドキワクワクてす。。
力添え下さった出演者・関係者各位に大変感謝しております。
そんなわけで、今日はラインナップのご紹介です。
皆様、12月29日は覚悟して遊びに来てくださいね!!!


「 THE DILDO 」

2006.12.29(FRI)

VENUE.club JB'S

21:00 OPEN

ADV:¥2500  GATE:¥3000

- DJ'S -
SHU-TA ・ NAKAHARA
HIROLYN ・ SAZ
JOKER ・ JIN
OKAMAN

- NIGHTMARE EVIL -
JAJAYLLA SHOWFUCKYNE

- GUEST DRAG QUEEN -
Angelica (FOOL)
L'espelanza (PIERROT)
SILVA

- SPECIAL SHOWGIRL'S -
SUGERCUBE

- GUEST LIVE -
transquillo
Vn & SEQ: NICORO NAKAGAWA
Gu: 蒼姫
Per: コルゲンぽん鈴木

- ANOTHER FLOOR -
chuchuの部屋 <タロット占い>
PANDORA'S BOX (TETSU) <特殊メークアップ>

- SUPERVISOR -
SHINJI BABA

- SPECIAL ADVISER -
MAD HARADA

[PR]

  by project-ja2 | 2006-12-02 05:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE