<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

あなた、死にますよ!? の巻き。

もんのすごい久々の書きコになってしまいました。。

夜勤明けからおはよーございます。

DJ.SHU-TAです。

みなさま、お久しぶりでございます。残暑厳しい今日この頃、夏バテされてる方も
多いと思いますが、僕も先日、体のとある場所の傷口が悪化してまともに歩けなく
なり、10日も仕事をお休みしておりまして、やっと復帰致しましたが
ニートな体になってしまった私は中々元の調子に戻らず、がっかりな体に困っております。。

マジで酒も抜いて、野菜ジュースもガンガン飲んで医者でもらった怪しい漢方薬も飲んでる
のに、体が重いわダルイは不規則にウンコは出るわ・・・。

もしかして・・ 軟弱者!?
これぢゃあ、まるでセーラさんにブチ殴られた、カイ・シデンになってしまうやん(汗)。


ちょっと運動せんといかんのかもしれませんなぁ。。
この間の診察で、血液検査して医者に問診された時の事、

医者: 「ちゃんと規則正しく寝てないでしょ。血液の数値見てもドロドロですよ。」
ボク : 「 ・・・・。 」

医者: 「ビタミン不足だねぇ。不規則な生活してるから、体中が悲鳴あげてますよ。」
ボク : 「 ・・・・。 」

医者: 「お酒たくさん飲むでしょ。 脂肪肝だねぇ、肝臓の数値、めちゃくちゃです。」
ボク : 「 ・・・・。 」

医者: 「タバコ、1日何箱吸ってますか? 1箱?」
ボク : 「 3箱ですが・・・・。 」

医者: 「あなた、死にますよ!?」
ボク : 「 ・・・・。(もう泣きそう。。) 」


どうやら医者曰く、このまま行くと死んじゃうらしい。。

タバコは3箱って言ったけど、打ち合わせとかDJとかやる時とかは4箱になっちゃうし
第一、タバコは止めたいけどやめられないんだよね。
やっぱ、サプリメントとか摂った方がいいのかなぁ。 と思う今日この頃。
[PR]

  by project-ja2 | 2007-08-30 11:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE