<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

The DILDOご来場ありがとうございましたー!!

20日(金)のThe DILDOご来場の皆様、大変ありがとうございました!
ならびにスタッフ・関係者・DJ・出演者の方々、お力添え下さった関係各所の
皆様、本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。

当日は、大雨でコンディションが悪かったにも関わらず沢山の方々にお越し頂き
感謝感激でした!
いやー、しかしメチャ盛り上がりましたねー!!

DILDOジャンキーの方々を始め、今回初めて参戦する方も沢山いらっしゃり
老若男女、性別やら国籍やらが曖昧な方々(笑)が入り混じってゴッチャゴチャの
グルングルンで、終始フロアー大パニック状態でしたね。。

前半もDJ.AZUMAからイイ感じに空間が出来上がり、続いてRocKENがしっかり
ハードに色付けて行き、SHOW前のHIROLYNはいつも以上にガッチリフロアーを
上げてくれて、イイ感じの上がりっぷりの中でSHOW TIME突入!
Jajaylla & Fontellaのオモロー!なSHOWから始まり、しま枝嬢のキャッチーで
素敵なSHOW(ケーキ可愛かったなぁ) 、そして大御所Angericaの妖艶かつハードな
SHOW。ホントこのメンバー流石です!めったに見れない面子でした。
そしてSHOWの締めは今回バースデーだったJajayllaのローズ一杯の華麗な
歌い上げで幕引き後、今回の真打DJ.NAKAHARAの登場!アルバムリリースで
さらに絶好調なプレイで、今回もガンガンフロアーを無国籍状態に引っ張りまくって
くれました(リリースおめでとー!) そして3時半頃からボクのDJになったんですが
遅い時間にも関わらず、まだまだフロアーは、「もっと来い!」な感じありありの
お客さんのエネルギーが溢れてたので、しっかり上げさせて頂きました(笑)

もう、後半から自分がDJやってる時以外はキョーレツに酒浸りになっておりまして・・。
沢山の人に遊んでもらって、もうホント楽しい!としか記憶がございません(笑)
あげくの果てには、控え室でJajayllaの衣装が入ってるトランクに氷をぶちまけたり
べろんべろんのDJ.Hさんのパンツを脱がされている姿に爆笑したりと、かなり
悪態をさらけてしまいましたが気が付いたら朝7時だったのには我ながらビックリ!
帰り道、ゾンビのよに女子大をヘベレケで地下鉄の駅まで何回も転びながら歩いて
、死ぬ思いでやっと駅にたどり着いたと思ったら財布をどこかで失くしてしまってる事に
気付くというお粗末なおまけ付きでした・・( アホです )

DILDOもかれこれ長い事やってるうちのパーティーになりつつありますが、
色々と山あり谷ありだったなぁっていうのと、ついに別世界へと突入し始めたなぁーと
考えてましたら、これまで以上に楽しくなって参りました。まだぜんぜん懲りてません(笑)

今回はいろんな意味で、新しく挑戦したり変化をつけてみたりと、みんなで試行錯誤
しながら当日を迎えた分だけ、感慨深いところもあったりしましたが、本当に皆様の
愛情あってこそのパーティーなんだなと改めて感じました。

沢山の物がギュッと一杯詰まっている、ある時はおもちゃ箱であり、ある時は宝石箱を
バァーっと惜しげもなくぶちまけちゃう一夜の宴がクラブパーティーであり、純粋な
クラブパーティーの姿であるとボクは思ってるんですが、まだまだ勉強不足な部分が
沢山あります。

今後も、今以上に努力をし、皆様に愛される素敵なパーティーになるよう
頑張って行くつもりですので、皆様これからも懲りず、変わらずDILDOを
愛して頂きます様、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました!

次回はいよいよ4周年!9月に予定しています。 お楽しみにね!!
[PR]

  by project-ja2 | 2008-06-22 16:21

いよいよ明日6/20(金) 開催でございます!!

お待たせしました! 明日6月20日(金)
栄女子大小路のclub LOOOPにて
超極楽級妖艶的夜会
「 The DILDO 」 いよいよ開催です!!!

e0084499_1527113.jpg

e0084499_15272213.jpg

前回にも書きましたが、今回はDJ.NAKAHARA 君(TOPBREEDERS)の
アルバムリリースパーティーを兼ねての開催となりまして、ゲストキャストも
マイノリティー度満載の、かなり豪華な方々に集まって頂きました!
ちょっとこの面子は中々揃ったところを見れないかも。。
今回はそんな方々によるスペシャルなSHOWも目白押しで、僕自身もホントに
楽しみです! DILDOフリークの皆様も、まだ未体験の貴方も、明日は是非
ご一緒に、超極楽級妖艶的夜会を堪能いたしましょう!

ご来場の皆様に、もれなく極上の音と美味しいお酒をご用意し、異空間にて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。。

会場のclub LOOOPへはこちらのMAPをご参照くださいませ。
e0084499_15273631.jpg

なお、前売りチケットをまだお持ちでない方も、20日当日の夕方5時までに下記の
アドレスにご連絡頂ければ、まだご用意出来ます。お気軽にご連絡下さいね。
↓   ↓   ↓   ↓
dildo@hotmail.co.jp
[PR]

  by project-ja2 | 2008-06-19 15:36

素敵なオッサンに出会いました(笑)

今朝、仕事場での事。

いつものように日曜の朝はリーマンの姿も少なく、夜とは打って変わってゆったりモードで仕事中。
そこへ一人のオッサンが、入り口から入ってくる。どう見ても客っぽくないそのオッサンは、
辺りをキョロキョロ見ながら、しきりに何かを探してるように見えた。

あぁ、また訳の分かんない変なの入ってきたなぁ。



めんどくさいのでしばらく放置。。




しかし5分位うろうろし終わると、クルっと振り向いた時、偶然目線が合ってしまう!

何をふんぎったのかオッサン、脇目も振らずに僕のとこに一直線で向かってきた。
以下、オッサンとの会話。


オッサン: ちょっとちょっと、ねぇちょっと、ちょっといいかなぁ?

ボク: はい、何でしょう?

オッサン:  あのさ、あんたいつもここに居る?

ボク: えぇ、まあ私共は交代制ですから居るときもあれば違うスタッフの場合もありますが。
( この時オッサンをよく見ると、あまりのヘンテコリンな風貌に思わず笑いそうになる )

真顔で話すそのオッサンは、白いハンチング帽をかぶり、いまどき大須でも売ってねーだろって
感じの上下まっ白のジャンパースーツをバッチリ着込み、腰には旅行用ポシェット。
腕にはキラキラ光輝く金メッキの、ロレ〇クスみたいな時計。
首にはBボーイも真っ青ですよねってくらい、これまた光り輝く素敵な金メッキネックレス。
そしてなぜか足元はサンダル履きという、痛さ満載のオリエンタルで痛快なナイスミドルな装い。

オッサン: 俺さぁ、あのね毎日ここのロビーのトイレ使いに来るんだよ。

ボク: はぁ、さようですか。
( 話しながら、またまたオッサンをよく観察してみる。 )

どうやら、ハンチング帽の下はつるっパゲで自分で剃ってるのかは分からないが、
スキンヘッドなのに後頭部からだけ、何本か長い毛がミヨ~んと伸びてる。

お前は、落ち武者かってーの (笑)  


オッサン: あんたここの責任者?

ボク: はい、今の時間帯は私という事になりますが。
( もう、変な白い色の落ち武者が口をパクパクしてる様にしか見えなくなってきた。
もうこの辺でこらえ切るのも限界間近。。)

オッサン: じゃあ、あんたには教えてやるよ。俺さ、毎日来て見てるからわかるんだけどさぁ‥‥









ここって、あやしいヤツ入ってくるよね。 


ボク: ‥‥。



















お前が一番あやしいっつーの !!







あやしいヤツには気をつけた方が良いよと言って、オッサンは帰って行きました。








毎日いろんな人と出会える仕事。



楽しいです。








そして、いろんな人と出会えるパーティー (めちゃ強引な繋ぎ)といえば
今月6月20日(金)のDILDOでございます。

フライヤーの方も上がって参りましたので、こちらにアップ致しますねー!
e0084499_1475379.jpg

e0084499_148396.jpg

今回もエロティックかつハードな宴をお送り致しますので、みなさま全開モードで
お越しくださいませ。

お気づきの方も多いと思いますが、今回より前売りチケットを今までよりも、
よりお求め安く変更致しております。是非、ご友人等お誘い合わせの上お越し
ください。DJ・STAFF・キャスト一同、ご来場心よりお待ちしております!!
[PR]

  by project-ja2 | 2008-06-01 14:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE