<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ホント、ひどいめに合いました!!

いや~ 昨日の雨、凄すぎでしたね。

数年前の東海豪雨を思わせる、降りっぷりでした。

おはようございます。DJ.SHU-TAです。

なぜこんな時間にブログ書いてるかと申しますと、昨夜の豪雨のお陰で
先程、自宅に帰ってきたからです(涙)

昨夜0時半ごろですが、相方のSAZ君から携帯に電話が掛かってきたんですが、
いつもなら彼の店 (名駅のもつ鍋屋) はまだ営業中のはずなのに、終わるには
早い時間に電話だったんでおかしいなと思って電話を取りました。
電話を取って、今日電話早いね、どうしたの? とたずねると..

「 店が水没しちゃった! 」

ちょっと、マジで!? 慌てて様子を聞くと、店が地下の店舗なので入ってるビルの
掃けきれない雨水が全部地下に集中してしまい、雨水が店の中に流れ込んでしまった
らしく、床から客席の掘りごたつから全部水浸しになってしまったとの事。
とりあえず今残ってるお客さんも帰れない状態だと言うので、客を帰したらまた
連絡をもらうことにしました。

待つこと1時間後、また電話。

客は帰ったが、店がとんでもない状態で今から一人で水を外に出す作業をしなくちゃ
いけないと言うので、豪雨の中を刈谷から名古屋に車で向かうことに..

道中、何度ももの凄い雨で前が見えなくなり死ぬ思いで車を走らせ到着。
店に着くと、想像を絶する光景が目の前に繰り広げられておりました。。

店の外の通路は川状態。店の中も小川のせせらぎの様な状態(笑)
二人で大苦戦しながら、進入してくる水と店内に溜まってくる水を四苦八苦しながら
かき出しても、全然水が退かないんですよ。
何度も何度も繰り返して、やっと水をせき止める事に成功して、その後は店内を
エタノールで全部消毒。床下を拭きあげて気付いたら朝6時半!!
何とか一段落ついたので、渋滞に巻き込まれながらさっき帰って来てシャワーあびて
ブログ書いてる有様でございます。。
毎回思うんですけど、名古屋って大雨・大雪にホント弱いですよね。

さてさて、話は変わってDILDO4周年の興奮も覚めやらぬ間に来週は、またまた
やらかしちゃいますよ!!来週末9/6(土)開催でございます。
e0084499_981595.jpg

e0084499_983127.jpg

パーティーの詳細はこんな感じです。

- What's House Generation ? -

ハウジェネとは、1997年~2000年までJa2 Bar.club Mago.club JB'Sと各会場にて毎月
行われていた、ゲイミックスパーティー。ハウジェネ発足当時、名古屋ではGAY ONLYの

パーティーしか存在しえなかった時代背景の中で、セクシャルの壁をあえて越えての
MIX PARTYをストレートに前面に打ち出して開催するという、今となっては当たり前に
存在するミックスパーティーからはあまり想像出来ない程、当時のゲイクラブシーンでは
リスキーであり非常に冒険的なパーティーでした。
昨今繁盛に開催されて来ている現在の名古屋におけるMIX PARTYとしては、多数存在する
MIX PARTYにとって恐らく先駆けヴァイブル的なパーティーと言っても過言ではないでしょう。

余談としてハウジェネの呼び名は、開催当時のパーティーフリークが、イベントタイトルの
「House Generation」を略してハウジェネと呼んでいた事から付いた愛名。

2000年パーティー終了から8年。当時のオリジナルメンバーを主軸に、現在活躍中の
新たなDJ・DRAG QUEENを招き、2008バージョンとして今回一夜限りの宴となる
「 ハウジェネ 」を再び名古屋の艶夜に召喚致します。 どうぞお楽しみに。。
皆様、このスペシャルな夜を是非お見逃し無く!! 
[PR]

  by project-ja2 | 2008-08-29 09:12

The DILDO 4周年ご来場ありがとうございました。

23日土曜のDILDO 4th Anniversary partyにご来場頂きました
皆様、ならびにスタッフ・関係者・DJ・出演者の方々、本当に
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

当日は一日中雨降りで、夜半過ぎから豪雨というコンディションの悪い
状態でしたが、パーティーはご来場頂いた皆様の熱気ムンムンで
熱い宴が繰り広げられてましたネ。。
画像はライラちゃんとこから拝借いたしました(笑)
e0084499_2024652.jpg

今回はいつもより早い時間からSHOWがスタートという事もあって
0時ごろから続々とご来場者が増え、あっというまにフロアーが暖かく
なったのは、とっても嬉しかったです。ドラァーグのSHOW、フェティッシュ
SHOWいずれとも、素敵でした!ご覧になった方はSHOWだけでも
お腹一杯になったのでは?DJ陣もKATSU君から始まり、HIROLYN~
NAKAHARA君、ボク、AZUMA~SAZへと、ホントにパーフェクトな
リレープレーで、どこをとっても文句無しの素晴らしい出来でした。

今回も相変わらずパーティー中、あっちこっちとやっておりまして(汗)、
個々の方々にご挨拶や、お話すら出来ない状態でしたが度重なる失礼
ゴメンなさい。。まだまだオーガナイザーとして力量不足を感じます。
今後も、今以上に努力をし、皆様に愛される素敵なパーティーになるよう
頑張って行くつもりですので、皆様これに懲りず、変わらずDILDOを
愛して頂きます様、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました!
[PR]

  by project-ja2 | 2008-08-25 19:49

The DILDO 4周年パーティー本日開催させて頂きます!

いよいよ本日、
The Dildo
4th Anniversary party
開催でございます!


今回も会場となるClub LOOOPへのアクセスのご案内です。
下のMAPをご覧頂くか、下記のURLよりACCESS MAPをご覧になってください。
e0084499_14572585.jpg

club LOOOPの詳細はこちらから→ http://www.club-looop.com/

e0084499_1527464.jpg

e0084499_15272026.jpg


それでは皆様、後程お会いしましょう。。今日はお祝いの宴。。
みんなでガンガン盛り上がって沢山乾杯いたしましょうね!
DILDO4周年の宴、皆様のご来場CAST一同心からお待ちしております!

なお、今回はSHOW TIMEが少し早目でございます。SHOWをご覧になりたい方は
0時までにはご来場される事を推奨致します。

[PR]

  by project-ja2 | 2008-08-23 15:15

明日20日の金曜、ZIP FMに出演させていただきます!

8月も後半になり、涼しくなるのかとおもいきや、いまだ昼間は30度超えたりして
蒸し暑い日が続いてますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは。 DJ.SHU-TAです。

そんな残暑厳しい中、いよいよあと2日でThe DILDO 4th Anniversary
party開催でございます!!
みなさん、準備の方はいかがですか?
STAFFミーティングをしていても、各STAFFが今回はどんな感じでいこうかと
話に花が咲いて、もうすでにみんな全開モードに達しております(笑)

明後日の土曜はDILDO 4周年パーティーに
全員集合ですよ!みんなでお祝いしましょう!


いろんなところにフライヤーを配りに顔をだしたり、お話をしに行ったりしていますが
4周年パーティーという事もあるとは思いますが、色んな方々が今回は遊びに来て
下さりそうで、今回のDILDOは豪華絢爛なゲストキャストもさることながら
アナザーワールド化にまたまた拍車がかかりそうです。
ご来場予定のみなさま、今回も是非DILDOで新しい自分を見つけにいらしてください。
STAFF一同、皆様のご来場心よりお待ち致しております!!

そして、タイトルにもありましたが、DILDO本番前日の明日金曜深夜1時30分より

私、ZIP FMに出演いたします!

昨年の秋にも出演させて頂いた同じ番組なのですが、ZIP FM 「 HOT WAX 」
という、YO!YO!YOSUKE氏がナビゲートする番組です。
ZIP FM 「 HOT WAX 」

1時30分位からDJプレイとお話もろもろで約1時間くらいの出演らしいのですが、
ボクと、DILDO DJ’SからHIROLYNとAZUMAにも参加してもらって
3人でのBACK TO BACKでプレイして来ようと思っております。
後半からは、NAKAHARA君にも登場してもらって、翌日本番のDILDOの事を
いっぱいお話して来ようと思っています。。

明日金曜のZIP FM 「 HOT WAX 」を是非お聞き逃しなく!!
さてさてDILDO前夜祭、いったいどんな事になるやらワクワクです(笑)
[PR]

  by project-ja2 | 2008-08-21 21:12

来週末23日の土曜日は全員集合ですよ!!

しっかし暑いですね~ まったく!
蒸し暑くて色んなとこがムレムレで、イイ感じな今日この頃です。

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

今日はお盆って事で、このクソ暑い中お昼から柄にも無くお墓参りとお寺に
先祖供養に行って参りました。暑いのにも関わらず、家族ずれで沢山の
参拝してる方々がいましたが、その中に睡眠不足と二日酔いでガンガンに
腫れた顔を隠すために無駄にデカイ真っ黒なサングラスをかけて青白い
顔して家族ずれに混じってる姿は我ながら痛いなと感じましたが、時間無くて
先祖供養なんて中々行けれないんで、今回思いきって行けて良かったです。

さてさて世間様はお盆休み真っ只中ですが、お盆休み明けての来週末23日の
土曜日はいよいよ、The DILDO 4th Anniversary party
でございますよ!

4周年ってことで、もーホントに色んなものをすべて出し切っちゃう勢いで、
最後まで逝っちゃうつもりでいますので、皆様気合入れて遊びに来てください!
内容はこれまた周年に相応しく豪華絢爛、その一言です!
ちなみに今回のSHOW TIMEはいつもよりちょっと早めからです。
何故かと申しますと、今回はSTAFF全員鼻息荒く全開モードで
頭からかっ飛ばして逝きますので!!
是非、来週土曜はDILDO4周年を一緒にお祝いいたしましょう。
場所は今回も栄女子大小路のClub LOOOPです。
MAPはこちらを参照くださいませ。↓
e0084499_18543752.jpg

e0084499_18551321.jpg

e0084499_18552588.jpg

[PR]

  by project-ja2 | 2008-08-15 18:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE