<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ミナサマオヒサシブリデス。 (お知らせもアリマス)

更新かなりご無沙汰しておりました。。
約2ヶ月程、更新をしておりませんでしたが。皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

今の世の中、激しく色々と高速化されて、日が経つ速さに追いつけ追い越せの連続で、
うっかりしてると数日で浦島太郎状態になっちゃってたりして、忙しく日々を淡々と
こなしてると、いつの間にか追いつくのが必死だったりします(歳かなぁー。。)
気が付けば、もうすぐ年の瀬。 ホント時間が過ぎるのも高速です。

先月なんかは帯状疱疹になっちゃったりとかして(なんか一昔前は、ジジイ・ババアだけ
かかる病気だったらしい) もんの凄い高熱と、体中の激痛に耐えれず1週間ほど
寝込んじゃったり、仕事休んじゃったり、ラジばんだりww。

まあ、とにもかくにもこの歳になって来ると色々とありますなー(笑えない)。

パーティーも、あれやこれやという間に「DILDO」が4周年を迎える事が出来たり、
「ハウジェネ」が一夜だけの復活を果たしたりと、今年も様々な事がありました。
沢山の人達に支えてもらったからこそ成しえたんだと思うし、力を惜しみなく貸してくれた
仲間や本当に感謝しなければいけない人達が、自分の周りには沢山いるなって思います。

そんな中、ふと考えてみると今までオーガナイズしながらDJやって突っ走って来た自分に、
何か置いて来ちゃった物や忘れて来ちゃった物がちょっとあるんじゃないかな?って事を
ある日、盟友に言われて気付いたりしたんです。

イベントを転がす難しさは、時代が変われど今も昔も基本的には変わっていないと
思うんですが、自分が本当にしたかった事、やりたかった事や胸の中で想い描いた事が
いったい何だったのかを、ゆっくり自分なりですが改めて考えてみる時間を作ってみました。
ゴチャゴチャしていた頭の中を整理して考えるのは、かなり時間がかかったし頭の中が
上手く整理出来ずに正直、放り投げたくなったりもしました。

そんな中、やっとですが忘れ物が何だったか分かった気がします。





私、DJやります。



「私、DJやります。」って、あんたDJじゃんか。ってこれ読んでるほとんどの人が
???だと思います(笑) おそらくボクの弱いとこ悪いとこ知ってる人以外はピンと
こない事書いちゃいましたが、この歳になりましたが恥じも外聞もなく懲りずに
今一度、万感の想いを込めて今まで置いて来ちゃった物、忘れて来ちゃった物を
取り返しに行こうと思います(本気です)! その第一弾として・・

12月12日(金) club LOOOPでお待ちしております!
e0084499_1715358.jpg

e0084499_17154734.jpg


素敵なDJ陣が揃ってくれました(感謝) 是非、ボクのDJも聴きにそして踊りに来てください!
[PR]

  by project-ja2 | 2008-11-21 17:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE