いよいよ明日6/20(金) 開催でございます!!

お待たせしました! 明日6月20日(金)
栄女子大小路のclub LOOOPにて
超極楽級妖艶的夜会
「 The DILDO 」 いよいよ開催です!!!

e0084499_1527113.jpg

e0084499_15272213.jpg

前回にも書きましたが、今回はDJ.NAKAHARA 君(TOPBREEDERS)の
アルバムリリースパーティーを兼ねての開催となりまして、ゲストキャストも
マイノリティー度満載の、かなり豪華な方々に集まって頂きました!
ちょっとこの面子は中々揃ったところを見れないかも。。
今回はそんな方々によるスペシャルなSHOWも目白押しで、僕自身もホントに
楽しみです! DILDOフリークの皆様も、まだ未体験の貴方も、明日は是非
ご一緒に、超極楽級妖艶的夜会を堪能いたしましょう!

ご来場の皆様に、もれなく極上の音と美味しいお酒をご用意し、異空間にて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。。

会場のclub LOOOPへはこちらのMAPをご参照くださいませ。
e0084499_15273631.jpg

なお、前売りチケットをまだお持ちでない方も、20日当日の夕方5時までに下記の
アドレスにご連絡頂ければ、まだご用意出来ます。お気軽にご連絡下さいね。
↓   ↓   ↓   ↓
dildo@hotmail.co.jp
[PR]

  # by project-ja2 | 2008-06-19 15:36

素敵なオッサンに出会いました(笑)

今朝、仕事場での事。

いつものように日曜の朝はリーマンの姿も少なく、夜とは打って変わってゆったりモードで仕事中。
そこへ一人のオッサンが、入り口から入ってくる。どう見ても客っぽくないそのオッサンは、
辺りをキョロキョロ見ながら、しきりに何かを探してるように見えた。

あぁ、また訳の分かんない変なの入ってきたなぁ。



めんどくさいのでしばらく放置。。




しかし5分位うろうろし終わると、クルっと振り向いた時、偶然目線が合ってしまう!

何をふんぎったのかオッサン、脇目も振らずに僕のとこに一直線で向かってきた。
以下、オッサンとの会話。


オッサン: ちょっとちょっと、ねぇちょっと、ちょっといいかなぁ?

ボク: はい、何でしょう?

オッサン:  あのさ、あんたいつもここに居る?

ボク: えぇ、まあ私共は交代制ですから居るときもあれば違うスタッフの場合もありますが。
( この時オッサンをよく見ると、あまりのヘンテコリンな風貌に思わず笑いそうになる )

真顔で話すそのオッサンは、白いハンチング帽をかぶり、いまどき大須でも売ってねーだろって
感じの上下まっ白のジャンパースーツをバッチリ着込み、腰には旅行用ポシェット。
腕にはキラキラ光輝く金メッキの、ロレ〇クスみたいな時計。
首にはBボーイも真っ青ですよねってくらい、これまた光り輝く素敵な金メッキネックレス。
そしてなぜか足元はサンダル履きという、痛さ満載のオリエンタルで痛快なナイスミドルな装い。

オッサン: 俺さぁ、あのね毎日ここのロビーのトイレ使いに来るんだよ。

ボク: はぁ、さようですか。
( 話しながら、またまたオッサンをよく観察してみる。 )

どうやら、ハンチング帽の下はつるっパゲで自分で剃ってるのかは分からないが、
スキンヘッドなのに後頭部からだけ、何本か長い毛がミヨ~んと伸びてる。

お前は、落ち武者かってーの (笑)  


オッサン: あんたここの責任者?

ボク: はい、今の時間帯は私という事になりますが。
( もう、変な白い色の落ち武者が口をパクパクしてる様にしか見えなくなってきた。
もうこの辺でこらえ切るのも限界間近。。)

オッサン: じゃあ、あんたには教えてやるよ。俺さ、毎日来て見てるからわかるんだけどさぁ‥‥









ここって、あやしいヤツ入ってくるよね。 


ボク: ‥‥。



















お前が一番あやしいっつーの !!







あやしいヤツには気をつけた方が良いよと言って、オッサンは帰って行きました。








毎日いろんな人と出会える仕事。



楽しいです。








そして、いろんな人と出会えるパーティー (めちゃ強引な繋ぎ)といえば
今月6月20日(金)のDILDOでございます。

フライヤーの方も上がって参りましたので、こちらにアップ致しますねー!
e0084499_1475379.jpg

e0084499_148396.jpg

今回もエロティックかつハードな宴をお送り致しますので、みなさま全開モードで
お越しくださいませ。

お気づきの方も多いと思いますが、今回より前売りチケットを今までよりも、
よりお求め安く変更致しております。是非、ご友人等お誘い合わせの上お越し
ください。DJ・STAFF・キャスト一同、ご来場心よりお待ちしております!!
[PR]

  # by project-ja2 | 2008-06-01 14:28

ぶっ壊れやがりました・・。

ついに、ぶっ壊れやがりました・・。

GW明けのある日、6年間使い続けたPCが突然クラッシュしてお亡くなりに
なってしまい昨日までPCの無い生活でしたが、いざPCが無いとホントに
困るのに結構ビックリ!あんなの無くても平気だと思ってたのに、知らない
うちにPCって今の生活の必要アイテムの一部になってるんですね。。
職場はもちろんの事、ちょっとした事でもわりとPCに頼っちゃってる事に
今更気付いた私でございます(汗)。

こんばんは。DJ.SHU-TAです。

しかし、PCが突然死したお陰で急な出費を余儀なくされたあげく、慌てて
新しいPCをオーダーした訳ですが、DELLって届くのメチャ遅いんですねぇ。。

オーダーしてから自宅に届くまで、まるっと2週間かかりました(涙)
大体、オーダーするまでDELLが海外で本体を作ってから船便で国際運送を
かけてくるなんて知らなかったってのもあるんですが、はるばるPCが海を
渡ってくるなんて(笑) しかも中国の福建省の山奥から、わざわざ船に乗って
居らっしゃるらしく、とにかく輸送時間の掛かること掛かること・・。

やっとの思いで、昨日新しいPCが到着した訳なんですが、データの入れ替えやら
なんやらで、まだ60%位しか立ち上がっていないんですが、とりあえず
webの更新は出来る様になったので、皆様にお知らせさせて頂きます。

次回の「The DILDO」でございますが、来月6月20日(金)に開催が決定して
おりますので、ご案内致しますね! 

今回のDILDOは、レジデントDJのNAKAHARA君がついに満を辞してのCD
アルバムを6月18日にリリースする事になり、DILDO+DJ.NAKAHARA (TOP
BREEDERS) ALUBUM RELEASE PARTYということになりました!

DJ陣もさることながら、GUEST パフォーマー陣もかなり強豪を揃えておりますので
今回もかなり気合入っております!!またまた、エライことになりそうです(笑)


「 The DILDO 」
with
DJ.NAKAHARA (TOPBREEDERS) ALUBUM RELEASE PARTY

2008.06.20(FRI)

VENUE.club LOOOP
(名古屋 栄 女子大小路)
22:00 START

ADV:¥2000
DAY/With FLIER:¥2500
DAY:¥3000

- DJ'S -
NAKAHARA ・ SHU-TA
HIROLYN ・ RocKEN
SAZ ・ AZUMA

- NIGHTMARE EVIL -
JAJAYLLA SHOWFUCKYNE

- GUEST DRAG QUEEN -
ANGELICA
FONTELLA
しま枝
BITCHIE

- 特殊メイクARTIST -
PANDORA'S BOX (TETSU)

- SUPERVISOR -
SHINJI BABA

近日、フライヤーもここにアップ致します!皆様、お楽しみに。。
[PR]

  # by project-ja2 | 2008-05-24 03:45

The DILDO ご来場ありがとうございました。

12日土曜のDILDOご来場頂きました皆様、ならびにスタッフ・関係者・
DJ・出演者の方々、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
今回はMIXIの新しいコミュメンバーの方々も来場くださったり等、初めて
お話しする方々も多かったりしまして、とても嬉しく感じました。
限定のウエルカムドリンクも皆さまに喜んで頂けたようなので、こちらも
また色々思案しながら次回も企画してみようかななんて考えております。。

今回も相変わらずパーティー中、あっちこっちとやっておりまして(汗)、
個々の方々にご挨拶や、お話すら出来ない状態でしたが度重なる失礼
ゴメンなさい。。まだまだオーガナイザーとして力量不足を感じます。
今後も、今以上に努力をし、皆様に愛される素敵なパーティーになるよう
頑張って行くつもりですので、皆様これに懲りず、変わらずDILDOを
愛して頂きます様、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました!
[PR]

  # by project-ja2 | 2008-04-16 02:37

本日、The DILDO @club LOOOP

いよいよ本日、The Dildo
開催でございます!


今回も会場となるClub LOOOPへのアクセスのご案内です。
下のMAPをご覧頂くか、下記のURLよりACCESS MAPをご覧になってください。
e0084499_14572585.jpg

club LOOOPの詳細はこちらから→ http://www.club-looop.com/

それでは皆様、後程お会いしましょう。。今日は沢山乾杯いたしましょうね!
DILDO春の宴、皆様のご来場CAST一同心からお待ちしております!
[PR]

  # by project-ja2 | 2008-04-12 15:02

桜の花びらの如く美しく妖艶に・・・

ここんとこホント暖かくなって来ましたね。

いつも仕事からの帰り道に通る近所の公園の桜がぼちぼち咲きそうです。
このまま暖かければ、来週辺りはもう満開になるんじゃないかな。
ちょっと心和む季節ですよね。桜の花びらを肴にお花見したいですなぁ。。

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

桜の花咲く良い季節になって参りまして、なんだか気持ちまでちょっとアゲな感じに
なっちゃったりしておりますが、先日ご案内致しました来月4月の12日(土)に開催する
DILDO春祭り(笑) のフライヤーも上がってまいりましたので、アップさせて頂きます!

今回もかなり気合入ったキャスティングで皆様を迎え撃ちますので、皆様いつも以上に
心して遊びに来てくださいね!!言っておきますが今回かなりヤバイです。
なんとGUEST PERFORMERは、ついにあの方がDILDOに参戦されます!!
桜の花びらの如く美しくかつ妖艶にDILDOを彩ってくれることでしょう。

「The DILDO 」

2008.04.12(SAT)

VENUE.club LOOOP

22:00 START  ADV:¥2500 GATE:¥3000

- DJ'S -
NAKAHARA ・ SHU-TA
HIROLYN ・ RocKEN
SAZ ・ AZUMA

- GUEST PERFORMER -
RYO ( Jail 名古屋 )

- NIGHTMARE EVIL -
JAJAYLLA SHOWFUCKYNE

- ANOTHER FLOOR -
PANDORA'S BOX (TETSU) <特殊メークアップ>

- SUPERVISOR -
SHINJI BABA

- SPECIAL ADVISER -
MAD HARADA
e0084499_14493822.jpg

e0084499_14551146.jpg


今回も栄女子大小路にあるClub LOOOPにて開催致します。MAPはこちら↓

e0084499_14594491.jpg


皆様のご来場、キャスト一同心よりお待ち致しております!!
[PR]

  # by project-ja2 | 2008-03-27 15:06

暖かくなって来ましたので、やっちまいますよ!

花粉飛びまくってますねぇ。。

ボクは花粉症ではなかったんですが、この数日鼻水タラタラです。
たぶん風邪だと思うんですが、ティッシュでは追いつかないんで
ロールペーパーがんがん駆使して鼻汁を拭いております(笑)

おはようございます。DJ.SHU-TAです。

3月も真ん中辺りになり暖かくなって参りましたので、ここら辺で皆様にお知らせ致します。
先月のDILDOも興奮しっぱなしのハードで楽しい宴でしたが、季節も春になって
そろそろ露出度高目でもOKではないでしょうかって事で・・・

来月4/12(土)吉日
DILDO開催致します!!


今回も名古屋で活躍する選りすぐりのDJ陣と素敵なキャストで、ますますハードかつ
エキサイティングなマイノリティー度満載のパーティーをお届け致しますので、
毎回ご来場くださるDILDOジャンキーの方々も、実はまだDILDOを体感した事が
無い方も、春先一発目のDILDOに是非遊びにいらしてくださいね!
会場は前回と同じく、栄女子大小路の「 club LOOOP 」です。

詳細やフライヤー等も間もなく上がって参りますので、どうぞお楽しみに。。

mixiのDILDOコミュなんかでご覧になった方もいるとは思いますが、
今日は前回2/15に開催した時のごく一部分ですが、NAKAHARA君がビデオカメラで
撮ってくれた画像をリンクで貼っておきますので、まだ見てない方がいらっしゃいましたら
下のリンク先をクリックして、是非ご覧くださいね。 もっと見たい方はDILDOコミュで! 

   ↓     ↓ 
2/15 DILDO1 Click here!
2/15 DILDO2 Click here!
2/15 DILDO3 Click here!


そして今週末3/15(土)は、DILDOレジデントDJのNAKAHARA君主催の
「 JUMBO MAX 」がMAGOにて開催されます。
e0084499_64043.jpg

e0084499_642213.jpg

こちらも今回はかなり豪華なキャスティングで、かなり楽しい夜になりそうです!
もちろんボクも当日は応援に遊びに行きますので、会場でお会い出来る方は
是非乾杯いたしましょうネ。。今週末までには鼻水なんとかしないと(汗)
[PR]

  # by project-ja2 | 2008-03-14 06:10

「 The DILDO 」 ありがとうございました!

また雪降ってますねぇ。 

雪国じゃないんだから、いーかげん寒いの何とかならないでしょうか。。

こんにちはDJ.SHU-TAです。

15日金曜日のThe DILDOにお越し頂いた皆様、ならびにSTAFF、出演者及び
ご協力頂いた関係各者様、皆様本当にお疲れ様でした。

今回は金曜開催という事もあって、初めてDILDOに遊びに来たという方とかも
わりと多く居らっしゃり、いつものDILDOの雰囲気とはまた少し違った感があったり
とかして、新鮮な部分がありまして面白かったです。遅い時間からは、お馴染みの
方々もご来場され、気づいた時にはフロアーが熱くなってましたね!
今回はDJプレイの間にLVEも入って、ストレートに音中心的なパーティーを
試みてみましたが、DJもLIVEもグングン引っ張っていく感じが伝わってきて、
音好きの方にはご好評頂けたのが、とても嬉しかったです。
今後もSHOWアップされたものや視覚的に表現していくもの等もどんどん
織り交ぜながら、非日情的異空間をみなさんと探求していける素敵な
パーティーを目指して頑張って行こうと思います。

この歳になっても、みなさんに誕生日をお祝いして頂くサプライズもありまして、
沢山の方々からお祝いの言葉や、お酒やケーキ等を沢山頂戴いたしまして
本当に嬉しかったです。DJプレイ中も、ブースに飲みきれない程の沢山の
ビールの差し入れがありまして、短いプレイ時間の中で全て飲み干すのが
大変でした。。 プレイ終了時には全部飲み干させていただきましたが(笑)
毎度の事ながら、パーティーが始まるまでバタバタしておりまして、全く食事も
摂らずに空っ腹でガンガン飲んでしまったので、最後はかなりペロンペロンに
なってしまいましたが、本当に何時も終始笑いっぱなしの楽しいパーティーに
なりました事、みなさまに感謝しております。ありがとうございました!
みんなの笑顔がいっぱいのフロアー、本当に気持ち良かったです。

今後もより一層ハードで素敵なパーティーをみなさんに楽しんで頂けるよう、
精一杯精進して参ろうと思っておりますので、今後も変わらず皆様の愛で、
ご支援下さいますよう心よりお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
[PR]

  # by project-ja2 | 2008-02-17 14:56

ちょっと、マジでやばかったなぁ。の巻き

最近、アホみたいに寒いですね。

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

先日レコードやらCDやらを少し整理していたんですが、これがまたやり始めると、
得体の知れないモノがザクザク出て来る出て来る(汗)
大概は自分のMIXしたモノが多いんですが、他の人から頂いたMIXCDなんかも
かなり多量にありまして・・・。 無記入のCDとかPROMOのレコードとか聴かなきゃ
何が何だか分かんないモノが多量にあって全く収集つかない状態。。

始めてすぐ、やんなきゃ良かったと後悔しそうになりながら気を入れ直して作業。
たくさんのレコードとCDと格闘していると、その中には生で録音されたモノなんかも
あったりしまして、傑作だったのは何年か前に出演した代々木公園でのレイブで
生プレイした時のCDもあったりして、ちょっと聴いてみる事に・・・

音数の少ないアシッドから始まり、なんか物凄くディープなゴアとかかけてます(爆笑)
何考えとるんだろこの頃。。

正直、聞いてると懐かしさと共に恥ずかしさが炸裂するCDでございました。。
しかも途中でギギィーーーとか突然音が鳴って、なんじゃこりゃあ!?と思ったら
一瞬針飛びとかしてまして(涙) なんなんだ!これ?と、よくよく思い出してみると、
確かこの日は正月5日とかに行われたレイブで、屋外ステージだったと思ったんですが
現場に到着した後に前座の人がプレイしてたの見てる時、突然音が止まりブースから何か
黒いモノが飛んだ!と思ったら、それはなんと回してる真っ只中のレコードだったという
信じられない光景を目にした覚えがある日だったんですよ。。
午前中は雪も降ったりと、もの凄く悪条件の中で極めつけは強い突風・・。
アクシデント続出の修羅場化した悪夢のような記憶が、このCDを聴いて蘇ってきました(笑)

わざわざ名古屋から重いレコードぶら下げて来てるんだから、お願いだからボクのプレイの
時は風止んで!!と心の中で思ったんですが、もれなくボクのプレイ中の時も突風が吹き
まくりでして、やられちゃったのでした。

そう、昔からここぞという時こそ色んなアクシデントに見舞われるのですよ、私。。

そんなわけで、前置きが、懐かしの小話になってしまいましたが(笑)

いよいよ今週15日の金曜は今年一発目の
「The DILDO」開催でございます!

残りあと3日と迫りましたが、DJ・出演者・STAFFもモーレツに鼻息荒く気合入って
おりますので真冬の寒さをぶっ飛ばすべく、今週金曜はDILDOでガンガン盛り上がり
ましょう!! 今回も極上のハードサウンドのヴァイブと素敵な異空間が皆様をお待ち
しております。 きっと今回も沢山のサプライズが巻き起こる事でしょう!

なんと今回は、恥ずかしながら私の誕生日に開催でございます。。

しかしながら今更、誕生日がめでたい歳でもございません。
DILDOにいらっしゃる方々は粋な殿方や淑女が多いと思いますので、くれぐれも
会場で「いくつになったの?」とか野暮な事は聴かないでください!

私、今後の年齢は固定で行こうと思っております(本気)

当日の会場は前回と同じく、栄女子大小路のclub LOOOPです。
MAPはこちらでございますよ↓
e0084499_4111494.jpg

club LOOOPの詳細はこちらから→ http://www.club-looop.com/

皆様のご来場、心からお待ちしております!
どうぞお楽しみに・・・
[PR]

  # by project-ja2 | 2008-02-12 04:31

今年一発目やりますよ!!

気が付けば年明けして、もう1月後半になっちゃうんですね。
なんだかホントに一日一日、日が経つのが早いな~って思う今日この頃。
今年もより一層エキサイティングでハードフルな一年にして行こうと思って
いますので、みなさま変わらずご愛玩くださいまし!!

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

さてさて今年最初の「The DILDO」でございますが、開催日時が決定して
おりますので、ご案内致しますね。 しかしながら・・

今年一発目のDILDO、
かなり気合入ってます!!


「The DILDO 」

2008.02.15(FRI)

VENUE.club LOOOP

22:00 START  ADV:¥2500 GATE:¥3000

- DJ'S -
NAKAHARA ・ SHU-TA
HIROLYN ・ RocKEN
SAZ ・ AZUMA

- SPECIAL LIVE -
「 Transquillo 」
Vn & SEQ: NICORO NAKAGAWA
Per: コルゲン ぽん鈴木

- GUEST PERFORMER -
HIDETO(大阪)

- NIGHTMARE EVIL -
JAJAYLLA SHOWFUCKYNE

- ANOTHER FLOOR -
PANDORA'S BOX (TETSU) <特殊メークアップ>

- SUPERVISOR -
SHINJI BABA

- SPECIAL ADVISER -
MAD HARADA

e0084499_1453716.jpg

e0084499_14533915.jpg

club LOOOPの詳細はこちらから→ http://www.club-looop.com/

皆様のご来場、心からお待ちしております!
どうぞお楽しみに・・・
[PR]

  # by project-ja2 | 2008-01-21 15:02

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE