4×4 お疲れ様でした!

昨日のNew party 「4×4」 にお越し頂いた皆様、ならびにDJ、STAFF、
及びご協力頂いた関係各者様、皆様本当にお疲れ様でした。

当日は、初めて開催するハコという事もあり、色々な問題もありながら
のスタートでしたが、無事終了する事が出来ました。バタバタして
おりまして、なかなか一人一人の方とお話ししたりご挨拶する時間が無く
申し訳なく思っております。
途中、お恥ずかしながら体調不良でやむなく中座させてもらったりで
みんなに心配かけてしまい、これまた申し訳なかったりもしたのですが
後半から復帰して、なんとか短時間ですがプレイだけは出来ました。。
過度の貧血だったみたいで、突然トイレで倒れて一瞬記憶がございません(汗)
数々の方から 「しゅーたさん、レバー食べやぁ。」 と心優しいアドバイスを
頂き、今後は苦手なレバーを克服して、たくさん血を作ろうと思います(笑)
ナカハラ君、近いうち三国へ連れてってください。

今回久々に新しいパーティーを立ち上げてみて、色々感慨深いものや、
ずいぶん忘れてしまっていた事を思い返せたり、まだまだ勉強不足な
部分も見えたりと、僕自身沢山考える事が出来て凄く良かったです。
確かに不足していたところが多かったのですが、僕にとって次へのステップ
アップする拍車がかかりました。 もっと精進して頑張らくちゃいけませんね。

今回も沢山の方々のサポートが無ければ、このパーティーを生む事は
出来なかったと思いますし、今後も色んな方々にアドバイスやご指摘を
頂きながら、七転び八起きの精神で少しずつ前進しながら頑張って
やって行こうと思っておりますので、皆様今後も変わらず応援してくださいね!
本当にありがとうございました。。
[PR]

  # by project-ja2 | 2007-04-21 20:59

今夜・・・ おっぱじめます!!




ついに今夜


4×4本番当日


となりました!!


皆様、準備万全で


お越し下さいね。


DJ一同、全力の


お持てなしで


ご来場の皆様を


迎え撃ちます!


では皆様、後程


SPIRALで


お会いしましょう。

*SPIRALの詳細はこちらから
   ↓    ↓
OZON & SPIRAL info
[PR]

  # by project-ja2 | 2007-04-20 13:38

いよいよ今週金曜は4×4でございますよ!

いやぁ、昨日の地震かなりゆれましたね。
ぼくん家のあばら家は、柱が折れるんじゃないかと心配になるくらい
船みたいにガンガン揺れました。マジで怖かったです。
先日から、どんどん震源地が近ずいて来てて、さすがにヤバさを感じますね(汗)

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

そんな地震の話題からは全く関係ないんですが、いよいよ今週末金曜日は
4×4 でございます!
HARD TECH サウンドのガチンコ音勝負で、バッキンバッキンにご来場の
皆様を迎え撃ちますので、覚悟して遊びにいらしてくださいね!!
説明不要のDJ陣もかなり気合入っておりますので、ホント楽しみです。
僕も久しぶりに新しいパーティーを立ち上げるので、ちょっとドキドキしておりますが
20日の金曜は、間違いなく色んな意味で、もの凄い事になっちゃうと思うんですが、
楽しすぎて失禁しちゃわないように気をつけながら頑張ろうと思います(笑)
まだ前チケットをゲットしてない方は、急いでゲットしちゃってくださいね!
お問い合わせなんかは、お気軽に僕のとこでも結構ですのでご連絡下さいませ。
いよいよあと4日後です。。みんなでいっぱい乾杯しましょうね!
e0084499_10595461.jpg

[PR]

  # by project-ja2 | 2007-04-16 10:59

おもろい時代に突入しておりますね。

せっかくのお花見シーズなのに、今日は雨降ってますね。。
まあ、今から夜勤に行く私には無縁のお話ですが(涙)

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

何かと話題な東京都知事選ですが、こんな人も立候補してるんですね。
鳥肌 実チックで笑えます。 面白い世の中になったものですな(笑)
 ↓       ↓       
東京都知事選候補 政権放送
[PR]

  # by project-ja2 | 2007-04-07 18:00

いよいよおっ始めます!!


世間様は花見シーズンピークを迎え、桜を肴に美味しい一杯が
格別な季節になって参りましたね。

こんにちは。DJ.SHU-TAです。


いよいよ4月に入りまして、どんどん気温も暖かくなって動きやすい暦に
なって参りましたんで、そろそろやっちまいましょう!

先日にも告知致しましたが、4月20日(金)にSPIRALにて新しく
HARD TECH PARTY 「4×4」を開催いたします!!
よんかけるよんでは無く、フォーバイフォーと読みます(笑)

そのNEW PARTYのフライヤーが先日上がって参りましたので
アップ致します。説明不要のDJ陣を揃えて気合入れまくっておりますので
春の夜長にガッツリ踊りまくりたい方、ハードサウンドに愛撫されたい方は
是非、4月20日の金曜はSPIRALにいらっしゃってくださいな!

前売りチケット等は、フリースタイルさんもしくは、各出演者からゲットして
頂ければと思います。もちろん僕に直メールして頂いてもご用意出来ますので
お気軽にご用命くださいませ。。

フリースタイルさんHPはこちらからどうぞ。。
↓     ↓     ↓
free style on line shop

e0084499_1747231.jpg

e0084499_17475752.jpg

[PR]

  # by project-ja2 | 2007-04-03 17:49

なんだかねぇ。

今日は祝日なのですね。 なんだかモワンとした匂いがするなと思ったら
甥っ子が遊びに来てました(小学生)

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

なんだかねぇ、ここんとこハマッてるんですよ。色々と。
ハマッてるっていっても何か楽しい事ならいいんですが、僕がハマッてるのは

大殺会なんですよ。

ホント、笑えないくらいここ一週間位、洒落になんないくらい色んな事が裏目に
出まくってるんですよ! 昨日は仕事休日だったんですが、あまりのひどさに
やけ酒でも飲もうかと思ってたんですが、スパイラルで打ち合わせが入ってたんで
よし!打ち合わせ終わったら今日は飲みに行こう!って決めて打ち合わせ終了。
その後、車に乗ってしばらく走っていると、走行中の道路がだんだん狭くなり、
赤いクルクルが見えてきました。そう、飲酒の検問です。(なんでやねん!)
当然まだ一滴も飲んでいないので、そのままスルーしましたが、すっかり
意気消沈して、すごすご家に戻って来ました。(涙)

まぁ、飲む前に出くわしたんで良かったんですが。。

占いとかって当たるも八卦、当たらぬも八卦と言いますが、ボク意外と気にする方
なんですよ。なので当然、数子の本も読んでたりするわけなんですが、
あの女によると、今年から3年間は12年周期の中で最も最低な大殺会に
もれなく突入という事になってまして、めでたくボクももれていない様です。
ヤツの占いで言うとボクは水星人(+)という星の人間らしいんですが、
水星人は全ての星の人間の中で、最もSEX好きな淫魁の星らしく
確かに好き嫌いで言えば好きな方ですが、淫魁とまで言われたくありません。

思い返してみると12周期の中で、運気が凄く良い時もあるらしいのですが、
そういう時に限ってこれと言った事もなく、悪い時の殺会だけは良く当たるという
恐ろしい結果になっており、1年ならまだしも3年も悪いなんて・・・。
恐るべし細木数子!

なんか上手く乗り切れないのかと思い、数子の本よく読んでみると「殺会の時ほど
なんとか運を良くしようと足掻きがちですが、足掻けば足掻くほど、事は悪い方へ
進みます。 嵐が過ぎ去るのをじっと待つ他ありません。」 だと・・・。

なんだか、もの凄い難病の宣告をされてしまったのかごとくといった感じです。

あ~恐ろしい!しかし、少し救いがあるのを知りました。運気のイイ星の人間の
近くに居ると、そのイイ運気を少し吸収出切るらしい。(まさにパラサイト)
それ以外だと荒治療ですが、マイナスの星どおしで近くに居るとマイナス+マイナスは
少しだけプラスに運気が上がるらしい・・・(大爆笑)

以上の事をふまえて結論に達しました。

私、運気の良い星の人にパラサイトします!!

もう、人を巻き添えにしてまで。。なんてイイ子ぶってられません(笑)
藁をも掴むというのは、こういったことなんでしょうか。

しかしながら、またまたよく考えてみると、これってさっき書いたように「足掻けは゛
足掻くほど、事は悪い方へ進む。」 に当てはまってる気が・・・。

SF映画のように、3年間冬眠出来る方法考えた方が良さそうです(悲)

さてさて、これ読んでるみなさんは、何星人!?
[PR]

  # by project-ja2 | 2007-03-21 18:04

おっさんになったな~


昨日、とある事が原因で体中にじんましんが出てしまい
会社を休んでしまいました・・(涙)

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

今日はイベントから少し離れて、最近うれしかったCMなどについて
書いてしまいますです。

「時代は変わる。」というCMのフレーズを身をもって表現してしまった
お三方の勇姿を、この間突然TVで見てしまい思わず「ぎゃ~!」っと
叫んでしまいました。キリンビールさん、ありがとう!
以前ここにも書いた記憶がありますが、この方々、僕にとってはまさに
神様的存在であり、なおかつこちらの音楽に引きずり込まれた要因とも
なった、もの凄い方々でして。。
まさに彼らの音楽は青春そのものなのです(笑)


今の若人からは、 「だれ?この変なおっさん達?」
としか映らないのでしょうが、坂本龍一くらいは解る範囲ではないかと。。

何回も言うようですが、僕にとってはホント凄い方々なんです。
日本では、竹の子族やブリッコアイドル文化なんかが発生し始めた
26年くらい前に、日本人アーティストで初めて海外でアルバムを発表し、
日本に逆輸入させちゃった快挙を成し遂げたり、海外でばっかりツアーを
行ったりとかして、かなり浮世離れしたアーティスト集団でした。
なおかつ、もみあげを宮川大助・花子の大助のように短く切ってしまう
「テクノ・カット」なる、変てこなブームまで巻き起こしたりとかしてまして、
当時、田舎者の可愛い中学生だった僕は流行に乗り遅れる事なく
夜中に親父の髭剃りをこっそり借りて、もみあげを剃り剃りして
丸坊主のくせに、なんちゃってテクノ・カットだったりもしました(笑)

そんな偉業を成し遂げた彼らも1983年に散解。(YMOは解散ではなく
散解といいます。← ここ大事。) そして1回ぽっきりの再生アルバム
「テクノドン」を発表して1回ぽっきりの再生コンサート後、お三方が揃って
演奏する姿は消えてしまったのですが、まさかCMで再び勇姿が見れる
なんて! マジでびっくらこいちゃいました。
CMで使用した曲はなんと、RYDEEN!! 今風なトラックを使って
アレンジされてはいますが、この曲使うなんてホント驚きでした。。

時代は変わっても僕の目に映るお三方は、変わらず素敵なのでした。

CM見れます。→ キリンビールCMサイト

e0084499_170542.jpg

[PR]

  # by project-ja2 | 2007-03-16 17:05

みなさまに緊急なお知らせ!!(必読)

なんとまあ、かなりの久々ぶりに更新いたします(汗)
久々に書き込みしようと思ったらなかなかmixiに反映されず四苦八苦しました。

こんにちは。DJ.SHU-TAです。

今更ながらですが、年末12月29日のDILDO、凄く楽しかったですね!
ご来場くださった方々や、出演者・関係各者様には本当に感謝致しております。
ありがとうございました。。

さてさて僕個人ですが、大成功だった年末のDILDOの後、何をしてたかと
いいますと暫く充電しておりました(笑)。世の中それぞれに色んな充電の仕方が
あると思いますが、今回はとっても充実した良い充電になりました。
死ぬほど沢山の映画を見たり、家族といる時間や、SAZ君といる時間を沢山
取ったりとかetc・・・。なんだか普通の事なんだけど、僕的には今までになかなか
上手く出来なかった事だったので、ちょっとした素敵な充電になりました。
次回のDILDOは暖かくなって来た頃に開催出来たらなって思っています。
DILDOフリークの皆さん、もう少しお待ち下さいネ。。

そんなわけで元気100倍(古) 気力も十二分にパワーアップしたところで、

なんと!!
NEW PARTYを
立ち上げます!!!


「 4×4 」 - Four by Four 
2007.04/20(金)吉日
21:00 START  @ SPIRAL

- DJ's -
NAKAHARA
SHU-TA
HIROLYN
GATS
JOKER
KAWASE
SAZ
RocKEN



もう説明不要のこのスペシャルメンバー!!
かなりの勢いで気合入ってますっ!
DILDOではまだまだ出してない、もんの凄いHARD SOUNDで、
がっつりとTECHNOヴァイブを堪能させて差し上げます!
ちなみにタイトルはNAKAHARA君が考えてくれました(素敵)
詳細は近日中に緊急アップいたしますので、要チェックでお願いしますね。
みなさまメチャメチャご期待くださいませ!!!!!!!!
[PR]

  # by project-ja2 | 2007-03-13 16:13

-

test
[PR]

  # by project-ja2 | 2007-03-12 11:03

本日、THE DILDO @ JB'S



ついに本番当日


となりました!!


皆様、準備万全で


お越し下さいね。


DILDO STAFF


一同、全力の


お持てなしで


ご来場の皆様を


迎え撃ちます!


e0084499_5413848.jpg

PHOTO: Angerica on DILDO 2006.6.16


*JB'Sの詳細はこちらから
   ↓    ↓
club JB'S info
[PR]

  # by project-ja2 | 2006-12-29 05:25

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE