人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましたのでおめでとう!の巻き。



新年明けまして、


おめでとー


ございまする。



おはよーございます。DJ.SHU-TAです。

2006年早々、飲みすぎ寝なさ過ぎ、かけ持ちカウントダウンDJ
などなどがたたりまして、元旦、2日とブッ倒れてしまい
アホみたいに死んでおりまして、明けてもう3日も経っている事に
脱力ぎみな私でございますが、さすがに年末から年始にかけて
年甲斐も無くハード過ぎました。もっと大人な正月を迎えなければ
いけませんですなぁ。。(しみじみ)

年末にも書きましたが、昨年中は本当に沢山の方々に助けてもらい
ながら、一生懸命走りきって来た1年でしたが、今年も一休みしてる
暇はなく、引き続き爆進して行く所存でございますので、皆様、
今年も変わらず、お力添え、ご哀願の程、よろしくお願い申し上げます。
つきましては、新年早々皆様に発表する事がございます。

DILDOが、今年2月から

新たな展開をして参る事に

なりました!!


日程、会場、キャスティング等の詳細は近日中に発表致しますので、
皆様、是非是非、楽しみにお待ち下さいませ!

そんなわけで、今年もガツガツ行きまっせー!!!!!
今後の展開に、ご期待くださいな!!

  by project-ja2 | 2006-01-03 09:03

<< 緊急告知!!2月10日(金)祝... 今年も色々と・・・。の巻き。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE