人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼりまくりですな。の巻き。


まぁ~~た、また


更新さぼって


おりましたの


でした。。。



こんにちは。DJ.SHU-TAでございます。

あーでもなけりゃ、こーでもないとドタバタやっておりましたらば、瞬く間に
一週間がすっ飛んで過ぎ去って行ってしまいました(いつもこれ)
あぁ、もう亜雷舞が先週のお話になってしまっておりますね。
他の方々のmixiにはとっくの昔にアップされ、楽しかったパーティーの話題
なんかで盛り上がっていたのは、夜勤中の仕事場のPCフル活用で覗き見
させてもらったりしていたのですが、肝心な自分とこのブログが全然アップ
出来ずに、あれあれと一週間が経ってしまった今日この頃でございます。

ホントに遅ろばせながら、雨降りにも関わらずご来場下さった皆様、そして
DJのMOMO・Ghost master・HIROLYN・SENNA・8YAS8・ERIYAを
はじめ、ATLANTISスタッフの方々、ついでにキャッシャー嬢のTELも
お疲れ様でした。そして皆様、お力添えありがとうございました!

ゆる~くやるパーティーがしたいという安易な考えから、よくぞあそこまで
完成度の高い事が出来たなと、びっくらこいております。。
やる時は、やれるんですね。僕達って(笑)

まあ、当日の様子なんかを物凄く簡潔にまとめて書いてみたりしますと、
8YAS8の心地良いHOUSEからじっくり始まって、アスレでは中々
出さない音でグッとフロアーを引っ張り上げるSENNAのプレイが来て、
短時間勝負ながら、久々の本気モードでHARD HOUSEで上げまくり、
今だに無理なダイエットをし続けるHIROLYN姉さんのハードプレイで
フロアー爆発!!そして、もはやアーティストもしくは教祖的な域まで
行っちゃってるんじゃないか!? とも思えるGhost masterの、
激ヤバワールド炸裂のDEEPかつエロさ満点なELECTROがフロアーを
包み込み、その後は対象的に僕のACID TECHNOでゴリゴリに
させちゃった後は、巧みなフロアー愛撫でMOMOがまとめ上げ、最後は
金の卵、ERIYAの若さ溢れる何でも来いプレイで撃沈終了って感じの、
あっという間のワンナイトでした。。 (なんとか状況を伝えようと書いては
みましたが、全然上手く書けてませんね。やっぱ文章下手だな僕。。)

とにかくなんだかんだと、ものすご~く飲みました(笑)

往年のDRAMパーティーのフリークの方やら、今現在のパーティー
フリークの方々やらが入り混じって物凄く面白かったです。
ホント、たまにはこんなパーティーも良いですね。

最初にTOMOHOとHIROLYNとSENNAにこのパーティーの話を
持ちかけた時は、「同窓会感覚で飲み会みたいなパーティーやろうよ!」
ってとこからスタートだったのですが、いざやってみるとこの面子で
同じトコでやってる懐かしさなんかが、ジワ~って来たりなんかして
気持ち的に凄くアゲでした。若手との混合スタイルにしたのが逆に
良いトコ出たりもして、なかなか良かったんじゃないかなとも思います。

今回やってみて僕達も物凄く楽しんだんですが、遊びに来てくれた方や
関係者からも、凄く楽しかったと嬉しい声も届いて来ています。
真剣に、またやっちゃおっかな。。とか考えちゃったりしております。
みんな、ありがとうでしたー!
さぼりまくりですな。の巻き。_e0084499_14314563.jpg

さぼりまくりですな。の巻き。_e0084499_14325487.jpg

さぼりまくりですな。の巻き。_e0084499_14335173.jpg

さぼりまくりですな。の巻き。_e0084499_1434339.jpg

さぼりまくりですな。の巻き。_e0084499_1435650.jpg

さぼりまくりですな。の巻き。_e0084499_14353610.jpg

さぼりまくりですな。の巻き。_e0084499_1436032.jpg

さぼりまくりですな。の巻き。_e0084499_1436244.jpg

  by project-ja2 | 2006-03-24 14:37

<< また会う日まで。 今夜は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE