人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週22日(土) The DILDO 開催です!

先日、この歳になって久々に原付を衝動買いしてしまいました。
ママの通勤用及びボクのコンビニに行く足用って事で買っちゃいました。

その名も チョイノリ。
今週22日(土) The DILDO 開催です!_e0084499_14251761.jpg

たまたま友達のバイク屋の前を通りかかったら、前から気になってたのが
店先に出ていて、チョイとしたノリで衝動買いしちゃったのはいいんだけど
よく考えてみたら季節は真冬。。 



寒くて乗れない・・・。



パーツも結構出てるので、ちょこちょこいじくって改造しようと思ってたのに
よくよく考えてみると季節は真冬。。



寒くていじれない・・・。





チョイとノリがイイのもえーかげんにしなっさ~い!! 







・・・・。







お後がよろしいよーで。。 









 ヒュ~~~ (寒)





と、一人で寒いノリ突っ込みしてる場合じゃありません。


さてさて、ついに開催が真近となりました。
今週末22日の土曜日は待ちに待った
The DILDOでございますよー!


今週22日(土) The DILDO 開催です!_e0084499_154596.jpg

今週22日(土) The DILDO 開催です!_e0084499_1551861.jpg

先日も書きましたが、今回はX’mas直前の開催とあって、浮かれ気分を
CLASHさせちゃうほど、ハードフルで甘い素敵なパーティーをお送りします。
いつも遊びに来てくれるDILDOフリークな方も、まだDILDOを体験していない
貴方も、今週末は栄女子大のLOOOPへ大集合です!

今年最後のDILDOという事もあって、DJ PLAYそしてSHOW TIME共に
ガッツリ躍らせます、魅せます、酔わせますのオンパレードで皆様を迎え撃ちます!!!
どうぞ気合入れて、鼻息荒くご来場くださいませ。

なお今回も、ボンテージ・レザー・ラバー・ゴシック・SM・ドラァーグ等のコスチューム
フル装備でお越しのお客様には、DILDO special MIX CD(数量限定)を
プレゼントいたします!

非日常的異空間を皆で盛り上げて参りましょう。 

忘れないでください、 

主人公は貴方です!

皆様のご来場、CAST一同心よりお待ちしております。

club LOOOPの詳細はこちらから→ http://www.club-looop.com/

  by project-ja2 | 2007-12-17 15:07

<< 明日のDILDO開催場所のご案... 年末DILDO開催のお知らせ!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE